2013/08/18

Estate(エスターテ)Jovanotti(ジョバノッティ)

しかし、お盆も過ぎたというのに、
まだまだ暑い日が続きますよね

全然、夏が終わる気配すらないですもんね
そんな中、今週お送りするイタリアの曲は、
Jovanotti(ジョバノッティ)さんの
Estate(エスターテ)です

このEstateという単語ですが、
もう、何回も出てきたので意味は分かりますよね?(笑)

そうです「」でしたね

今回のジョバノッティさんの曲ですが、
イタリアでも発売されたばかりの新曲です

イタリアの8月9日の音楽チャートでは、
初登場でいきなりの2位にランクインしています

まぁ、このジョバノッティさんは、元々人気のある歌手なので、
当然と言えば当然なのかもしれません

イタリアでの人気も凄いんですが、
なんと、スペインやイギリスなどでも人気を誇っているみたいです

このジョバノッティさんなんですが、
色んなタイプの曲を歌われているのも人気の一つみたいです

曲のジャンルは、
ロックやヒップホップ、ラテンなど色んな要素を取り込んで歌われています

今回の曲は、ラテン系の音楽に近いと思います

それでは、そんなJovanotti(ジョバノッティ)さんの
Estate(エスターテ)夏をお聞きください



10 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
何だか、心が陽気になりますね。
さわやかな夏の季節って感じですかね。

心姫 さんのコメント...

映像が面白い、終わりはチカチカしたけど。
夏って感じしますね~。

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

いつも、コメント有難う御座います。
いつもながら、様々な歌を見つけますね。

初登場で、2位とは、すごいですね。
私としては、夏バテ気味なので、冬が恋しくなってきましたよ~。

cm8 さんのコメント...

こんにちは
映像が面白かったです
夏って感じがしましたし
明るい感じの曲でした

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
動画の内容もそんな感じでよいですよね
夏の曲なんですが、そろそろ、暑い夏は終わって欲しいんですけどね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
最新の曲なんですが、
映像は、少し古い感じがしますよね
でも、CGとか使って、新しい感じもあるんですけどね

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
自分も、もう夏はゴリゴリな感じです(笑)
さすがに、冬はまだまだでしょうが、
秋には早くなって欲しいですよね

Gabriel. さんのコメント...

cm8さん
映像が面白いですよね
色々こだわって作ってありますもんね(笑)

蓮見 さんのコメント...

あれ?この人、前回の歌の時の人かな?
曲のタイプは違うけど あっかるい歌でしたよね
曲というより この人の醸し出す雰囲気がいいのかも
ステージアクションとか 
今日は途中でかすれてた

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
このジョバノッティさんは、
今回が初めて紹介すると思いますよ

でも、似たような歌い方をする人も紹介ましたよね(笑)