2014/03/26

エスプレッソ

今日もジェラートマイスターの記事です

今回の味は、エスプレッソです
一番最初に紹介したのが
イタリアンチョコだったと思うんですが、
見た目は、チョコ味に似てます (⌒-⌒; )

一番最初の記事はコチラです

で、今回のエスプレッソがコチラです


もちろん、パッケージは違いますが
中身はこんな感じで
チョコ?って言われても分からないと思います


まぁ、違う点は、
イタリアンチョコと比べると、色が薄い感じですね
エスプレッソってなってますが、
少しミルクが入っているのかもしれません

なので、意外とあっさりしていて食べ易かったです

正直、これまで
イタリアンチョコ
マダガスカルバニラ
フランボワーズ
エスプレッソと食べて来ましたが、
今回のエスプレッソが一番好きでした(笑)

これまでは、量が多くて
最後の方は食べるのが辛い部分もありましたが、
エスプレッソは最後まで美味しく食べれました

価格:1,134円
(2014/3/26 23:06時点)
感想(0件)



価格:4,725円
(2014/3/26 23:08時点)
感想(0件)





10 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

私もバニラの次はこれを買おうと思ってるよ~ん
ハーゲンダッツに近いよね
ちょっと安いかな?
確かに量が少し多い気がする
でも、これは食べれそうね♪

mihajlo さんのコメント...

エスプレッソ味のアイスって
味もあっさりしていて、なんとなくチョコとかより
健康そうな勝手なイメージがあって
ついつい食べてしまいます

でも最近テレビのバラエティ番組の医学特番とかみてると
そろそろ年も年だし、怖くなる今日この頃です

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。エスプレッソとかキャラメル系ってのは
基本好きだなぁ~。スーパーやコンビニにないなら
ネットで買っても良さそうだね。
このほかには何の味があるんでしょ・・・。

なこ さんのコメント...

日本のエスプレッソ・コーヒーは苦手。
でもアイスは美味しそうですね。
こんなに量が多いと1度に全部は食べられませんね~

見つかったら買ってみますよ。

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
ハーゲンダッツに比べるとちょっと安いですよね
今回のエスプレッソは、量は一緒なんですが、
意外と食べれましたよ(笑)

Gabriel. さんのコメント...

mihajloさん
チョコより、コーヒーって方が健康そうなイメージですよね(笑)
医学番組は自分もたまに見ますが、
見ると、健康に気をつけないといけないと思いながら
ついつい、不摂生しちゃうんですよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
なかなか、売ってある所が無いんですね
どうしても食べたいなら、ネットしかないでしょうね
他の味もおいおい記事にして行きますね

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
アイスなので、量が多くても、冷凍できますからね(笑)
エスプレッソ以外にも他の味もあるので、
苦手ならバニラとか良いかもしれませんね

まゆみさん さんのコメント...

エスプレッソ味っていうのはなかなかないでしょうね。
マイスターは見かけませんがドルチェは食べましたよ。
最初はお客様がレジに持ってきたのを見て、
ウチでも扱ってるんだってわかりました。
そしてまゆみさん、お客様に薀蓄を・・
「ドルチェっていうのは英語で言うところのデザートなんだそうですよ。
響きがなんかかっこいいですよね」って 笑

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ドルチェの方は売ってあったんですね
しかし、自分がまゆみさんにドルチェの意味を伝えて
それが、他の方に伝わるって不思議な感じがしますね
これからも、イタリア情報をドンドン流してくださいね(笑)