2014/04/18

ブルーベリー&チーズ

またまた、アイスクリームを買って来ました

その名もなんと!
gelatoジェラート)です

ブロ友の心姫さんもブログに書かれてましたが、
ジェラートとは、イタリア語でアイスクリームの事ですね

まぁ、心姫さんの方は、本格的なジェラート屋さんのアイスクリームでしたが、
自分の方は、相変わらずスーパーなどに売ってあるアイスです(笑)

glico(グリコ)さんから販売されていました
味は、ブルーベリー&チーズです

こちらがパッケージになります


このアイスクリームは、
カロリー控えめって所が売りみたいです

カロコンのヒミツ!として
内蓋に書いてありました

カロコンとは、カロリーコントロールの事らしいです


砂糖不使用は、まぁ良くありますね(笑)
食物繊維もタップリ入っているみたいです

気になったのは、最後の部分です
なんと!豆腐仕立てらしいです

豆腐の入ったアイスクリームがあるのは知ってましたが、
実際に食べたのはこれが始めてでした

気になる中身はこんな感じです


ブルーベリーのソースが美味しそうですね

味は、カロコンなので、あっさりしているのかな?
って思って食べましたが、
チーズが入っているからか、
カロコンなのに、コッテリしてます
ブルーベリーのソースもあるので、
余計にそんな感じがするのかもしれません

この味で、カロリーオフなら言う事無いです

このブルーベリーソースですが、
中までずっと入っているのかな?
って思いましたが、
中には入っていませんでした


ちょっと残念でしたが、
外側には、薄くブルーベリーソースがあるので、
これでも、充分美味しかったです

量もジェラートマイスターに比べると
ちょうど良い量でした(笑)

カロコンなので、ダイエットしている方にもお勧めですよ( ^ω^ )

価格:778円
(2014/4/18 21:05時点)
感想(0件)



自分がスーパーで見たのは、
ブルーベリー&チーズのみでしたが、
ネットで調べてみると他の味もあるみたいです

チョコの他にも、バニラもあるみたいです
見つけたら皆さん買ってみて食べてみてくださいね

価格:778円
(2014/4/18 21:06時点)
感想(0件)



8 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

我が家のマンションの下のは、
かなりカロリーありそうな気が・・・。
でも、豆腐のジェラートはありましたよ。
先々週は、確か・・・。

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。パッと見ではヨーグルトと間違いそうですね。
アイスなのに、80Kcalなら低くていいですね。
4枚目の写真なんかは特に豆腐っぽく見えますね。
他のやつってので、チョコ&チョコってチョコじゃないんかな・・・。
明日4/19の記事にまたマイスターの記事を載せます。
リンク貼ってますのでご了承くださいね。

まゆみさん さんのコメント...

これは美味しそうですね^^
ブルーベリーとチーズっていうだけでも魅力的ですね。
私はカロリーとかはあまり気にしないので
こってりタイプはいいですね。
最近アイスばっかり食べてます。

なこ さんのコメント...

多分豆乳を使ってるんでしょうね。
ミルクよりカロリーが低いですから・・・
砂糖不使用と言うのも魅力的ですね。
しかもブルーベリーとチーズが入って魅力的~~

私は夏になるとコープに注文して、100%豆乳アイスを食べています。
カロリーが低いし植物繊維もたっぷりで健康に良い、と言うのがキャッチフレーズです。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
毎週、売ってある味が変わるのも楽しみですが、
気に入った味が無くなっているって事もありそうですね(笑)
そこのお店の豆腐のジェラートも気になりますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
まぁ、カロリーが低いのがこのアイスの売りみたいですからね
他の味も気になる所なんですが、売って無いんですよね
どうしても食べたかったらネットで買うしかないんでしょうね

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ブルーベリーとチーズの組み合わせも美味しいですよね
このアイスもまゆみさんの所に売ってあると良いですね
暖かくなって来て、アイスが美味しい季節がやって来ますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
カロリー控えめで砂糖も使って無いって
健康志向の人にはピッタリのアイスですよね
コープのアイスですか?
話を聞いているとおいしそうですね
自分もコープに注文しようかな?(笑)