2015/07/16

イタリア面白CM集(第2弾)

さて、今日は台風も近づいていて
外に出れないかったので
家に居て、ずっとイタリアのCMを探してました(笑)

前回の「イタリア面白CM集」が好評だったので
今日も3つほど自分が面白い!
って思ったCMを紹介しますね


まずは、お菓子のCMです

最初に軽く説明しておくと
お菓子の周りに付いているパウダーがありますよね
日本で有名なのは
ハッピーターンの粉を想像してもらえると分かり易いと思いますが、
お菓子を食べていて、手に粉が付いたら
手を舐めてでも食べたいですよね
そんな周りの粉まで美味しいお菓子のCMです
それでは、どうぞ!



https://www.youtube.com/watch?v=z90bF-7BnRQ

いかがでしたか?
ホラー映画の「エルム街の悪夢」に出てくる
フレディという登場人物です
正直、映画は見た事が無いんですが、
手の先が鋭い刃物になっていて
それで、人々を切り裂くって映画です

ただ、今回はその手が邪魔をしてというか
手に付いたパウダーを舐めようとして大変な事になったというオチです(笑)

このお菓子のCMは面白い物が多いみたいで
また、別のバージョンも紹介出来れば良いなって思ってます

さて、続いてですが、
次のCMも事前に説明が必要だと思います

次のCMは、
洗濯用のカラーリングの洗剤のCMです

カラーリングの洗剤?
ってなんなのって思う方が多いと思いますが、
イタリアでは、Tシャツなどを家庭で染め直す事が出来ます

青いTシャツを持っていて
ずっと着ていたり、洗濯する事によって
色落ちをしますよね
そんな時に、カラーリングを使うと
色落ちした青いTシャツが新品の様に色が綺麗になるって商品です

ちなみに、白いTシャツに
青色のカラーリングを使うと青く染まりますし
黒を使えば、もちろん黒くなります

それを踏まえた上で次のCMをご覧下さい



https://www.youtube.com/watch?v=_dntfod-Cbo

はい!どうでしたか?
いきなり旦那?を洗濯機に押し込んだ時は
かなり過激なCMだなぁ~って思いましたが、
黒のカラーリングを入れていたので
旦那さんが、黒くなってしまいました(笑)

まぁ、黒くなるだけでも凄いですが、
筋肉も凄い事になってますね
ある意味、このCMって
日本の話題のCMの「ライザップ」より凄いかも(笑)

で、最後ですが、
何の商品のCMなのか分からないんですが
オチが面白かったので紹介しますね

バイクに乗った人が、
どこかに行く途中で
牛の放牧をしている人に時間を聞きます
「すいません! 今、何時ですか?」
「5時35分ですよ」
「本当ですか?」
「(今)36分になった」
「ありがとう」

走り去って
またしばらくして戻って来ます
で、また同じように時間を聞きますが
本当に時間があっているのか疑いますが
最後にオチが待ってます

それでは、時間を聞いているって事を頭に置いて
CMをご覧下さい



https://www.youtube.com/watch?v=Dq4K6KDCo_w

どうでした?
放牧をしている男性に時間を聞いて
男性が牛のおっぱいを触って時間を教えます

これを見ているバイクの男性の方は
本当にあっているのか疑いますよね

でも、放牧している男性は、
本当は牛のおっぱいを触って時間を見ているわけではなくて
おっぱいの陰になっていた時計台を見て
時間を教えていたっていうオチでした(笑)

以上、今回もイタリアの面白CM3本でした
それでは、次回をお楽しみに~~



8 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^

どれも面白いCMだね!!
最後のは そうだったんだぁ~~~ って思った!

二番目のは 過激だね~~
楽子も美白できちゃうかな? ♪

匿名 さんのコメント...

あー今日もパソコンからコメント入れて
公開ってしたら消えちゃった(ーー;)


一番目のが面白い
顔洗う時も傷だらけね(笑) ®

yume さんのコメント...

どれも、楽しいCMですね〜♪
二番目は、洗濯機へと(@_@)
一瞬 ビックリでしたが…!
クロに染まり
最初よりもカッコよくなってますね〜(笑
牛も!想像すると面白いですね〜〜♪

まゆみさん さんのコメント...

どれも面白い~♪
自分の爪を舐めてギャーーー受けるw
2番目のをライザップに重ね合わせるGabさんの発想も面白い!
さえない旦那がマッチョになっていいですね~♪
牛の乳も面白い~

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
なるほど、白のカラーリング剤だったら
美白も可能ですかね?(笑)
でも、肌色じゃなくて真っ白になるから
おしろいを塗った感じになっちゃいますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
何でコメント駄目なんでしょうね?

やっぱり、お菓子のCMが面白かったですか?
このシリーズは沢山あるみたいですよ
また、紹介するので舐めたくなるお菓子を覚えていてください(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
洗濯機は、驚きですよね!
これ何のCMなの?って思っちゃいました(笑)
牛のCMも最初は分からないですが
二回見て、ああっなるほどって分かりました

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
お菓子のCMで何でホラー?って思いましたが
最後のオチがなかなか面白いですよね
他のも面白いですが、
イタリア語が分からなくても楽しめるって素晴らしいですよね