2015/09/13

MTV EMA 授賞式 2015

来月、10月26日に
イタリアはミラノで
MTV EMAの授賞式が行われるそうです

MTV EMAとは
MTVは世界的な音楽番組が提供する音楽の祭典の事で
EMA(Europe Music Awards)の略だそうです

1994年のベルリンから始り
毎年、ヨーロッパの各都市で開催されていて
今年は、イタリアはミラノで行われます

ヨーロッパミュージックアワードですが
世界各国から沢山のアーティストの方が招待されていて
日本からも数組が出場するらしいですよ

ちなみに、日本からの出場は
BABYMETALさん
ONE OK ROCKさん
三代目JSoul Brothersさん
SEKAI NO OWARIさん
の4組と
さらにワイルドカードと呼ばれる
視聴者の投票で決まるアーティストが出場します

ワイルドカードには
AK-69さん
[Alexandros]
Crossfaith
でんぱ組.inc
ゲスの極み乙女。
の五組が投票で選ばれます

投票はTwitterを使って投票します

正直、個人的には出場されるアーティストも
ワイルドカードのアーティストも
名前は知っているけど、曲は知らないとか
名前自体を知らないって方々が多いです

でも、興味がある方や
ファンの方は、是非投票してみてくださいね
投票は、あと2日(9月15日)で終了してしまうそうです

詳しくは公式HPをご覧ください
MTV EMA 2015

授賞式の様子は
MTVで放送予定らしいです


2 件のコメント:

yume さんのコメント...

こんばんは~☆
イタリア・ミラノで音楽の祭典ですか
わぁ♪...三代目JSoul Brothersさん達を 応援でーす♡
凄いファンではないのですが、歌も上手いですよ!
cosmosu秋桜 いいですよ~♪
今日、早速、動画作っている途中です(笑








Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
今年はイタリアのミラノで開催らしいです
三代目JSoul Brothersさんが最優秀賞とかに選ばれると良いですが
他のヨーロッパのアーティストさんも出場なので
日本の歌手達は厳しいかもしれないですね