2013/04/18

ファンブログの問題が解決

このブログを初めたきっかけは、
ブログを書いていたファンブログが容量が一杯になって、
写真が載せれない事から初めたんですが、
ファンブログの方は問題が解決してしまいました

dropboxというサイトでweb上に写真をアップして
そのurlを貼り付ける感じです

すると、ブログ内の容量はまったく使わずに写真が載せれるので、
無事に問題も解決しました
ただ、このブログの存在意義が無くなってしまうんですが、
これからどうするか考えないといけなくなりました



ただ、こちらのブログだと写真をそのままのサイズのまま載せれるので、 便利なんですよね
出来ればコチラも常に更新して行きたいんですが、
何処まで出来るかどうかわかりません

なので、これまでどおり、ファンブログのイタリアンな日々は毎日更新しますが、
こちらは、気が向いた時に更新していきたいと思います

まぁ、できるだけ頻繁に更新したいと思っているので、
こちらのブログもよろしくお願いします

0 件のコメント: