2013/07/28

Un estate al mare(ウン・エスターテ・アル・マーレ)

今日のイタリア音楽は、毎日暑い日が続いて
海が恋しくなったので、海の曲です

youtubeで検索して探してみたんですが、
mare canzone(海の歌)で探すと、この曲が見つかりました

しかし、イタリアの海の歌って少ないですね
検索してみても、この曲と他数点しかありませんでした




そう考えると、
日本の曲は「海」って入っている曲が多い気がしますね

まぁ、ごく一部のグループの曲が多数あると思いますが(笑)

さて、今回の
明るい曲なんですが、
詳しい事は良く分かりませんでした(笑)
歌っている歌手は
Zero2さんというグループなんですが、
調べて見ても
どんなグループなのか全然わかりませんでした

まぁ、動画には、海や綺麗な水着姿の女性が出てくるので、
そちらを楽しんでください(笑)

という事で、
今日は、早速曲を聞いて欲しいと思います

それでは、
Zero2(ゼロドゥエ)さんで
Un estate al mareウン・エスターテ・アル・マーレ)です




8 件のコメント:

蓮見 さんのコメント...

おはようございます

イタリアに海の歌が少ないのは意外でした
そうか ゴンドラは海じゃないですもんね

この歌 っていうか イタリアの男性歌手って
語尾をわざとかすれる歌い方しますよね
どんな歌でもその部分はセクシーで 好きです。




cm8 さんのコメント...

こんにちは
曲は心地よく聞かせて頂きました
画像に出てくる方たちの水着に
とても興味が湧きました(笑)
黒い水着カッコ良かった~
みなさんスタイル抜群でセクシーですね

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

いつも、コメント有難う御座います。
夏は、海って感じは、しないですね。
私は、海も、プールも行かないですね。
理由は、聞かないで~。(ノ◇≦。)

イタリアの海の歌が少ないのは、何故でしょうかね。
まあ、逆に日本が多すぎるのかもしれないですけね。

りょーごろー さんのコメント...

こんばんは~
イタリアの女性は、美人が多いですね!
イタリアの男性が、女性に弱いのが
判るような気がしますね~

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
確かに言われてみると、
かすれるような歌い方ですね
狙って歌っているんでしょうかね?(笑)

Gabriel. さんのコメント...

cm8さん
水着もオシャレですよね
黒い水着って、セクシーな感じの水着ですか?

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
イタリアって、海に囲まれていますが、
実際は、酪農とか山の文化なんですよね
なので、あんまり海の歌が少ないんでしょうね

Gabriel. さんのコメント...

りょーごろーさん
そうですよね(笑)
まぁ、プロモーションに出てくる人なので、
美女ばかり集めたんでしょうが、
でも、かなり美人が多いですよね(笑)