2013/09/26

楽天優勝!

全然、イタリアと関係無いんですが、
野球の東北楽天イーグルスが優勝しましたね

最後は、田中将大投手を抑えに持ってきて
マー君は、22勝1セーブって凄い記録になりました(笑)



セリーグは、巨人が圧勝しましたが、
パリーグは、8月くらいまでは分からない試合だったんですけどね
結局、マー君のおかげで、イーグルス圧勝と言っても間違いないと思います

しかし、今日の試合は、
9回に田中選手が出て来て、ノーアウトのランナーを出して
もしかすると、連勝記録も危ないかな?って感じでしたよね

先発で出ている時も、立ち上がりってあんまり良く無いんですよね
もしかしたら?
って思いましたが、
フォアボールで、2塁1塁になり
バントで3塁2塁になると、スイッチが入りましたね
さすが、メジャーも注目のピッチャーですね(笑)

さぁ、次はCS(クライマックスシリーズ)ですが、
パリーグは、まだ、2位と3位は混戦なんですよね

正直、ロッテ、ホークス、ライオンズ、何処のチームもチャンスがありますもんね
個人的には、ホークスに頑張って欲しいんですが、
今の現状を考えるとかなり難しそうです

でも、ここまで来たら、マー君率いる東北楽天に日本一にもなって欲しいですよね

最後にせっかくなので、仙台の写真を見てください(笑)

仙台の写真
仙台市 (トリップアドバイザー提供)

仙台の写真
仙台市 (トリップアドバイザー提供)

仙台の写真
仙台市 (トリップアドバイザー提供)


8 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^

青葉城は 楽子のデートスポットっす!!
夜景がきれいなんっす!! ういーっす♪

ちょっとね、誰と行ったか 記憶が無いの。
何度か行ってるんだけど・・・
どこかで ボートに乗ったんだけど それも 誰と乗ったのか記憶が無いの。

・・・一人じゃないってば。

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
復興のためにも、日本一になってもらいたいですね。
私は特に好きな球団無いですけど・・・。

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

楽天優勝したようですね。
私は、楽天でセールをやっていたので、
そのうち優勝するなとは思っていたのですが。( ̄∇ ̄)

朝のニュースで優勝のことをやっていましたね。
初ですから、すごいですよね。
このまま、日本一になると、また、楽天でセールやるだろうから、
是非とも買って欲しいですね。
という、欲望のままの人間です。(;^◇^;)ゝ イヤァ

伊達家 さんのコメント...

こんばんは♪
楽天の優勝で被災地の方は少しでも
勇気づけられたのではと思います。

私はジャイアンツファンなのですが、
日本シリーズではどっちが勝ってもいいなと
思います♪

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
ボートデートですか?
自分はボートに乗ってデートってした事無いです
ちょっと羨ましいです(笑)

誰と行ったか覚えて無いって
旦那さんじゃ無いんですか?(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ぞうですよね、まだまだ、復興の途中なので、
この優勝はいいきっかけになりますよね
日本一になると、もっと盛り上がるでしょうね

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
楽天は、ネットで全国だから、経済効果も大きいでしょうね
地元密着もいいですが、安くなるなら全国がいいですもんね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

伊達嫁子さん
今日は朝からこのニュースばっかりでしたもんね
日本の為にも楽天優勝は良かったですよね
さぁ、問題は次の日本一への戦いですよね
何処が勝っても盛り上がると思いますよね