2013/10/04

濃ラボ(コラボ?)

今日も、お菓子の話題です
今回は、Calbeeカルビーさんから発売されている
濃いラボという商品です

この商品は、カルビーさんが、
色んなほかのお菓子メーカーさんとコラボしたお菓子だそうです

何種類かあるみたいなんですが、
今回は、ピザスティックです


それが、コチラの商品です


見た感じから濃い味な感じですよね(笑)
やっぱり、ピザ味のお菓子って濃いイメージしかないんですね

気になる中身なんですが、
こんな風になってました


スティク状になったスナック菓子になってます
正直、ピザポテトの端っこを集めたって感じな気がします(笑)

味も、ピザポテトに近い味でした
でも、細いので食べ易かったです
ドンドン食べ進める事が出来ました

ところで、この濃ラボ(コラボ)なんですが、
ピザポテトもカルビーさんの商品なんですよね
このお菓子だけは、あんまりコラボって感じじゃないですね(笑)

ちなみに、他のコラボ商品ですが、
ベビースターラーメン等とコラボした商品があるみたいです

他にもありますが、
詳しくは、こちらのHPを見てください

しかし、同じお菓子を作っている企業が力を合わせるって良い事ですよね
競争しながら、良い物を作る事も大事だと思いますが、
こんなコラボはこれからも続けて行って欲しいですよね

価格:105円
(2013/10/4 23:04時点)
感想(1件)

価格:98円
(2013/10/4 23:04時点)
感想(4件)

10 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

パッケージも実物も濃いそうだわ~笑い

しっかりしたのが食べたいときはいいやろね

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはあ~~♪

コラボ商品 面白いよね!!
結構買っちゃう^^
ベビースターラーメンは ほんと昔から食べてるけど、
飽きないね~~
最近 スティック状になってるポテチ多いけど、
食べやすくていいよね。
特に会社で食べる時は おちょぼ口だし~~~
美味しそう♪

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

コラボはおおいですね。
ゲームでも、色々なコラボありますからね。
お菓子業界も、何かとコラボして、
両方のお客をゲットしようとしているのでしょうね。

伊達家 さんのコメント...

こんばんは。

ピザポテト美味しいですよね。
そのコラボ商品はまだ食べたことが
ないですね。
近くのスーパーには見かけたことがないから
コンビニとかで探してみます♪

心姫 さんのコメント...

パッケージからして濃そうですね~。
でもビールに合いそう!
コラボ商品って好きです。
つい買いたくなっちゃう。

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
濃い感じがしますよね~(笑)
確かに、しっかり食べたい時に食べるお菓子ですね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
ベビースターラーメン美味しいですよね
スティク状になっていると、おちょぼ口で食べれる利点があるんですね(笑)
確かに、会社で大口を開けて食べられると困りますよね

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
コラボして、両方の会社の人気が上がるといいですよね
ゲームもレイトン教授と逆転裁判をしましたが、
コラボって面白いですよね

Gabriel. さんのコメント...

伊達嫁子さん
この商品は、コンビニに売って無いみたいです
公式サイトに、コンビニでは販売してないって書いてありました
他のスーパーを探してくださいね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
そのまま食べてもいいですが、
やっぱり、ピザ味なので、ビールに合いますよ(笑)
コラボ商品って両方のお菓子が好きな人にはたまりませんよね