2013/11/15

ティラミスチョコ

またまた、ティラミス味のお菓子です

今回はチョコレートです
しかし、最近お菓子というと、ティラミス味ばっかり紹介している気がします

お菓子業界は、ティラミスに力を入れているんでしょうかね?(笑)



さて、早速今回のお菓子はコチラです


あっさりショコラのティラミスです

見た感じは、普通のチョコレートみたいですよね

中身もこんな感じでした


2層になっているチョコです

上がホワイトというか、ティラミスなので、
マスカルポーネ風味のホワイトチョコなんでしょうね

下の方は、カカオ風味のチョコレートなんでしょうか?

まぁ、食べてみればはっきりしますよね(笑)

パクッ!・・・

う~ん?

ティラミス味ってなってはいますが、
そこまでティラミスの感じはありませんでした

でも、商品名の通り
あっさりショコラ・さらっとしたくちどけ
って書いてある通り
あっさりしていて、ドンドン食べれました


価格:320円
(2013/11/13 23:28時点)
感想(0件)

8 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
りょうちゃんさんのようにどんどん食べれちゃいますか・・・。
物が小さいのもあるかな?

匿名 さんのコメント...

私はパクパクだよ笑
いや〜しばいつんさんには
負けると思うけど笑

これはみてないわ
コンビニ限定?

お菓子の国の王女

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

私は、あまりティラミス味は見かけないですが、
多いのでしょうかね。
それとも、ガブリエルさんの目が、イタリア眼(笑)なのでしょうか。

これは、普通のタイプのチョコは食べたことありますね。
安かったので買ったのですが、美味しかったです。
ティラミスもあれば、買いたいですね。

心姫 さんのコメント...

ティラミスおいしいですもの~。
いろんなティラミス味を食べたい。
娘が初めてティラミスを食べたとき、
上部分がチョコだと思ってたらしくて、
苦くてビックリしてましたっけ・・・。
これなら安心して食べれそうです。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ほんと、りょうちゃんさんなら、
あっ!
という間になくなりそうですね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

王女様
これは、コンビニ限定ではありませぬ
王女様が日頃行かないような、
普通のスーパーに売ってありますよ(笑)

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
確かに、自分の眼がイタリア仕様になっているんでしょうね
他のお菓子とかには目が行かないですが、
イタリア系のお菓子についつい目が行っちゃいますね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
このチョコは、全体的に甘くて子供でも大丈夫ですね
ティラミスの上のカカオは苦いですからね
子供には無理でも、大人にとっては美味しいんですよね(笑)