2013/11/08

焼きそば

今日は、焼きそばの紹介です

全然、イタリアと関係無さそうですが、
実は、関係あるんですよ(笑)

なんと、
ペヤングさんの焼きそばから
ペペロンチーノ風やきそば」が出ていました(笑)



ペペロンチーノと言えば
唐辛子とニンニクの入ったパスタなんですが、
それが、やきそばになってます


ただ、落ち着いて考えると
普通の塩焼きそばにニンニクと唐辛子が入った
どこにでもありそうなやきそばなんですけどね(笑)

まぁ、とにかく、
お湯を入れて、3分待ってみました


見た目は普通のカップ焼きそばです(笑)

ただ、香りがニンニクの匂いがして、
ちょっと違う感じがしました

味ですが、
唐辛子の辛さが食べた後から来る感じになってます

焼きそばといわれれば焼きそばなんですが、
パスタのペペロンチーノといわれたら、
ペペロンチーノなんですよね(笑)

丁度、両方の良い所を組み合わせてあると思います
ちょっと、小腹が空いた時にも良いと思うので
皆さん食べてみてくださいね

新品価格
¥2,780から
(2013/11/8 22:53時点)



8 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^
ほんとぉ~~~???
ぺヤングから ペペロンチーノが出ちゃったのぉ~???
あの麺なのかな。
ちょっと食べてみたくなったよぉ~~~!!

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
やきそば、いいんだけど、年のせいかあんまり
吸えないんだよね・・・。
くんち、載せましたよ。

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

また、変わった焼きそばですね。
面白いですが、美味しいのかなぁ。

焼きそばとして食べるべきか、
ペペロンチーノとして、食べるべきか。
まあ、どっちも合わせ持っているのでしょうけどね。

心姫 さんのコメント...

麺が縮れてたら焼きそばですね。
ストレートならパスタな感じに。
焼きそばはやっぱりソースが好きです。

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
麺は、焼きそばんの麺ですよ
焼きそば好きなら、ぜひ食べてくださいね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
くんちのイラストありがとうございます
自分もリンクさせてもらいました

今日は、名前大丈夫だよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
両方の良いとこ取りなんでしょうね(笑)
確かに、どっちの味で食べるか悩みますね
自分は、焼きそばと思ってたべました(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
確かに、麺が焼きそばなので、
ベースは焼きそばなんでしょうね(笑)
ソース焼きそばも美味しいですよね