2013/12/20

買い溜めしてきました

来週はクリスマスで
クリスマスが終わると、年末という事で
色んな食料を買い溜めして来ました(笑)

最近は、お正月でもコンビニが開いているし
スーパーもお店によって営業してたりするので
年末だからと言って買い占めなくても良いんですけどね(笑)

その買って来た物がコチラです



お菓子はもちろん
飲み物や、冷凍のピザなんかも買って来ました

年末用に買ったつもりなんですが、
早速食べてしまいました(笑)


プリングルズのポテトグラタン味です

なんとこの味は、フランスの味だそうです


最近、怪盗Rさんもフランスに行ったので、
丁度良いタイミングだと思って買って来てしまいました(笑)


中身はこんな感じでした
普通のうす塩味と比べると
ちょっとだけ色が濃い感じがしました

味ですが、
グラタン味ってなってましたが、
意外とあっさりした感じです
ほんの少しだけ、チーズの風味がするかな?って感じですね
なんか、コンソメ味に近い感じがしました

このポテトグラタン味も期間限定みたいです
プリングルズのHPには、
載ってないので、もしかするともう販売が終わっているかもしれません
見つけた方は、すぐに買った方がいいかもしれませんよ(笑)

10 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

期間限定・・・ なんて魅力的な言葉でしょう・・・
魔法の言葉ね!!^^

早速食べちゃったのね~~~
それは 我慢する方が難しいでしょ。
仕方がないんだよ。
そこに山があるから・・・ と同じよね。

ランスロット さんのコメント...

こんにちは。

買い駄目ですか。私も昔は、していましたけど、
本当に、今は、365日、お店がやっていますからね。

プリングルズは、一時期はやった時に、
すごく食べましたね。
また、期間限定品とは、食べたくなりますね。

なこ さんのコメント...

いつもは買い溜めしないんですけど、今年は息子たちが帰省してきて
家族全員が揃うので、私もセッセと買い溜めしてきましたよ。

何だか見ただけで誘惑されそうな美味しそうなものばかりですね。
特に期間限定は魅力がありますね~

大晦日までに食べてしまうのでは?(笑)

怪盗R さんのコメント...

今頃買うとだめなんだよね
食べちゃうし笑

クリスマスのお話いただきました~♪

心姫 さんのコメント...

ポテトグラタン、娘好みだわ~。
昔はお正月といえば、
おもちゃ屋さんだけが開いてました・・・。

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
あったら食べちゃいますよね(笑)
買い溜めしましたが、結局、また買いに行く事になると思います(笑)

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
ほんと、今は365日開いていて、しかも24時間ですからね
食べ物とかで困る事なんて無いですもんね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
多分、大晦日には無くなっていると思います(笑)
まぁ、その時は、また買いに行くだけですけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しまった!
怪盗Rさんにお菓子が見つかってしまった(笑)
でも、盗まれたのが、クリスマスの話で良かった(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
そうですね、おもちゃ屋さん開いてましたね
子供の落としだま目当てですよね(笑)
親戚の家に行った帰りには必ず寄っていた覚えがあります(笑)