2014/02/13

クリーミーバニラ

今日は、昨日紹介したチョコの隣に写っていた
お菓子の紹介です

今回のお菓子は、クリーミーバニラです
昨日のとろーりキャラメルと一緒に買った時は
これもチョコレートだと思っていたんですが、
ブロ友のしばいつんさん
パッケージに洋菓子って書いてあるよ
って教えてもらって改めてみてみると
チョコじゃありませんでした(^^;;

まぁ、チョコじゃ無くても美味しければ良いんですけどね(笑)


さて、そんなクリーミーバニラですが、
結局、なんで出来ているかというと…


薄焼きクレープ
もっちりマシュマロ
バニラホイップ
の3種類で作れているみたいです

気になる中身はこんな感じです


パッケージみたいにまん丸ではないですが、
一口サイズで美味しそうです

食べてみると、
一口サイズにかかわらず、
ちゃんと、クレープ、マシュマロ、バニラの味がします

食感は、クレープのモチッ?とした食感もあるし
マシュマロのフワッとした食感も一つのお菓子で両方楽しめて
何か変な感じでした(≧∇≦)
もちろん、変な感じって言っても良い意味で変な感じですよ

ただ、残念なのは、
箱に、ちょっとしか入ってなくて
あっ!と言う間に食べてしまった事ですね( ;´Д`)


新品価格
¥1,880から
(2014/2/13 22:35時点)




10 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。レビューありがとうございます。
サクフワ食感なんですよね。三味一体のような感じでしょうか・・・。
こういうハコモノは量が少ないんですよね。
それこそ、Rさんごとく、あっという間ですね・・・。

ゆうこん さんのコメント...

おはようございます!
Happy Valentine's day!
女の子もチョコ、食べたいですよね~。
この時期って、美味しいチョコがいっぱいお店に出ますから(^_-)-☆

クリーミーバニラ、マシュマロのふわふわがおいしそうですね~

なこ さんのコメント...

ふわふわ感が美味しそうですね。

今日は雨の一日でしたが、
九州も地域によっては大雪のようでしたね。
一人でチョコを食べましたよ。

りょーごろー さんのコメント...

こんばんは~
お久しぶりです。

チョコも良かったですが、クリーミーバニラも、
とても美味しそうですね。
良いとこどりの一品ですね。

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~!!
ん、きっとさ、このぐらいの量が ちょっと物足りなくて
また買いたくなっちゃう いい量なんだよぉ。
美味しそう~~♪
どんな食感なんだぁ~???

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
食感はフワフワした感じですね
ほんと、量が少なかったのが残念でした

Gabriel. さんのコメント...

ゆうこんさん
この時期は、ほんとチョコの種類が多いですよね
でも、気になるチョコがあっても高いんですよね(笑)
普通のチョコが一番かもしれません(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
自分の近くも、今日は雨でしたね
でも、夜になってこのまま雨だと、明日の朝が心配ですね
チョコは、一人で買って食べても美味しいからOKですよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

りょーごろーさん
チョコも美味しかったですが、
こっちのバニラの方が美味しいですよ
チョコの方は、言っちゃえばどこにでも在りそうな味でしたからね

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
そうですね、あまりの量の少なさにまた買いたくなりました(笑)
食感は面白い食感でしたよ
ぜひ、食べてほしいお菓子です