2014/04/16

ピザポテト(てりやきチキン)

今日のお菓子は
「ピザポテト」です

またまた、新しい味が出ていたので買って来ました
味は、テリヤキチキン味です

テリヤキチキンは、美味しいですが、
それが、ピザ味になったらどうなんでしょうね?

パッケージはこちらです


裏には、詳しい説明が書かれています
通常のチーズたっぷりのピザポテトに
甘辛いてりやきソースを合わせた味がベストマッチだそうです


香ばしく焼いたチキンのあとしく美味しさです
って書いてあるんですが、
うーん?
あんまり、てりやきチキンの味はしませんでした
やっぱり、チーズの味が強いからでしょうかね?


中もこんな感じで
通常のピザポテトとほとんど変わりがありませんでした

今回も、期間限定なので
気になる方はお早めにゲットしてくださいね

価格:129円
(2014/4/16 21:02時点)
感想(0件)






16 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

濃い感じがするけどどお?
コンビニ限定かな
見ないぞ笑

木曜日じゃないけどパスタ食べたよ笑い

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
コンビニかスーパーかどっちかにあるはず・・・。
チーズ強しってことですかね・・・。

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
普通のスーパーで買いましたよ
きっと、どこかのスーパーにあるので、探してください(笑)
パスタですか?見に行きますね

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
そうなんです、チーズの味が強い感じがしました
チキンとかてりやきソースの味があんまりしないんですよね
しばいつんさんも見つけて食べてみてください

なこ さんのコメント...

ポテチはよく買ってきますよ。
お隣のセブンイレブンで見てみますね。

りょうちゃんが食べたミートソース明日作りますよ。
温泉卵を作る調理器具があるんですよ。
電子レンジ用なので簡単に作れますよ。ウフフ・・・

心姫 さんのコメント...

照り焼きチキンのピザは、子供たちが大好物ですよ。
ところで、今日私のブログでジェラードの事書いたので、
勝手にガブリエルさんのお名前を出してしまいました。
いつものことながら事後報告で・・・。
何か不都合ありましたら、言ってくださいませ。

蓮見 さんのコメント...

ピザポテトは大好きなんです♪ テリヤキチキン・・ですかー
どんな味だろうと わくわく♪ーー・・・「あれれっ おしまい?」 
「てりやき」も「チキン」も 生地のどこかで消えちゃったんでしょか?

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^

ピザポテト 好きだから結構食べるけど、
こんな味の出てたのぉ~?? 気がつかなかったぁ~~
早速食べてみよう。
てりやき味がしなくても、チーズの味で充分よ^^

伊達家 さんのコメント...

こってりの極みのような組み合わせですね(^^)
美味しそうです。有難うございます、今度探してみますー。

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
なんと、ミートソースは自分も同じく作ったんですよ(笑)
温泉卵を作る器具があるんですね
そんな事は知らないので、市販品を買って来ました

まゆみさん さんのコメント...

基本、チーズは好きなんですが、
チーズ味っていうのはこれまでにいろいろ食べてますからね~
逆に照り焼きの方が前面に出て欲しいところですね。
探してみま~す^^

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
てりやきチキンのピザが好きなら、
このポテチも大好物になるかな?(笑)
リンクは変な記事wじゃ無かったらOKですよ
こちらこそ、ブログを宣伝してもらえるので助かります(笑)

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
ピザポテトは美味しいですよね
ただ、これは普通のピザポテトって感じでした
てりやきソースとチキンはどこに消えたんでしょうね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
食べたいなら、期間限定なので、急いでくださいね(笑)
てりやきの味がしなくてもOKって事は、
普通のピザポテトで十分って事?(笑)

Gabriel. さんのコメント...

伊達嫁子さん
確かに、普通のピザポテトと比べるとコッテリしていたのかもしれませんね
食べた時は、チキンの味を探すのに一生懸命でした(笑)

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ほんと、もう少してりやき味が強く出てても良かったんですけどね
でも、味は美味しかったので、探して食べてみてくださいね