2014/06/26

ポリンキー(トマトナポリタン味)

今日のお菓子は、
ブロ友のしばいつんさんも紹介されていましたが、
ポリンキーのトマトナポリタン味です

パッケージには、
熊本のゆるキャラ「くまモン」が描かれています

個人的には、やっぱりくまモンより
トマトナポリタン味の方に惹かれて買いました(笑)


熊本産のトマトを使っているみたいで
その宣伝?の為にくまモンが描かれているみたいですね

気になる中身はこんな感じです


見た目はあんまりトマト!って感じじゃ無いですね
チョットほんのり赤いかな?って気もしなくも無いですね(笑)

味は、当たり前ですが
ナポリタンの味がしました(笑)

それも、昔懐かしい感じのナポリタンですね
昭和な感じが好きな方はオススメですよ *\(^o^)/*

それと、懐かしい動画もYouTubeにあったので、
こちらもどうぞ!


価格:110円
(2014/6/26 22:11時点)
感想(2件)


9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

へ〜
昔懐かしいナポリタンね
いいかも

昔も今も20歳のR

なこ さんのコメント...

昔味のナポリタン好きですよ。

熊本県産のトマトいつもコープで買ってます。
甘くて酸味もあってこれも昔トマトの味がしますよ。

くまモン贔屓のなこ・・・

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
やっぱり、これ美味しかったですよね。
ちなみに、ティラミス無かったです・・・。
代わりにプリン買いました。

しばいつん さんのコメント...

ちなみに、「ヒミツの三角」って
なんだったんだろう・・・。
分かりましたか?

心姫 さんのコメント...

CM懐かしいですね~。
ケチャップ好きな息子のために、
今でもしょっちゅうナポリタン作りますよ~。

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
二十歳のRさんには逆に新鮮に感じる味かもしれませんね(笑)
昔を思い出しながら食べてください(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
くまモン可愛いですよね
熊本の物は当たり前ですが、
他の九州県の物にもプリントされていたりしますよね(笑)
さすが、キャラ投票一位になっただけありますよね

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ティラミス無かったんですね
地域によって置いている商品が違うんですかね?
「ひみつの三角」は教えてもらえないので
何なのか分かりませんよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ケチャップ味のナポリタンは子供に人気ですもんね
でも、自分はあんまりナポリタンは好きじゃ無いです
子供の頃は食べていましたが、
イタリアのトマトソースのパスタを食べると
ケチャップ味のパスタが受け付けなくなりました(笑)