2014/07/31

欲しい家電!

現在、パソコンのディスプレイが壊れていて
かなり見にくい状況になってます

なので、家電量販店に下調べに行って来ました(笑)

ただ、PCを見に行ったんですが、
他の家電が気になってしまいました(笑)

それが、こちらの家電です


カタログを貰って来ましたが
ヌードルメーカーです

家庭で簡単に麺類が作れる家電です

うどんやラーメンが作れます
もちろん、パスタも作れますよ(笑)

しかも、パスタの麺に好きな具?を加えて
アレンジパスタが作れるみたいです


カタログに数種類の見本が乗ってました

上から、
全粒粉のパスタ・パスタネロ・カレー風味の麺
キャロットパスタ・トマトパスタ・ハーブ入りパスタ

もちろん、これ以外にも好みの物を入れてお好みのパスタを作れるとおもいますよ(笑)

ところで、上のパスタの中に
「パスタネロ」ってありますが、
Neroは「黒」って意味でイカ墨のパスタの事です

味や色も変化を付ける事が出来ますが、
麺の形も変える事が出来るみたいです


いろんな形があって、
毎日、違う形で色が違うパスタが楽しめますね(笑)

作り方は簡単です


ちょっと、写真では分かりにくいですが、
①小麦粉を入れて、カバーを閉めます
②スタートボタンを押します
③注ぎ口から液体(塩水、溶き卵等)を流し込みます
④麺が押し出されて完成です
ってメチャ簡単ですね(笑)

後片付けも簡単みたいです
丸い洗い出来るので、ラクラク後片付けって書いてあります

新品価格
¥28,700から
(2014/7/31 22:48時点)

値段もまぁ、これくらいならOKじゃないでしょうか?

本当というか、レストランで使われている
本格的なパスタマシーンだと
何十万もしますからね(笑)

欲しいですけど
ただ、パスタ好きとは言っても
そんなに毎日は食べないですよね
なので、ヌードルメーカーは諦めて
なるべく早く新しいパソコンを買いたいと思います(笑)





8 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

面白そうですね。
ガブリエルさん、買うのかなって思ったけど、
やめたのね?
そんなに毎日は食べませんものね。
スーパーで買っても安いしね。
私はフードプロセッサーが欲しいな。

しばいつん さんのコメント...

こんにちは。
パンを作るのみたいに粉を入れるんですね。
でもすぐに麺ができるのはいいかも。
うちはノンオイルフライヤーが壊れたので、
新しい家電は欲しいかも。

なこ さんのコメント...

便利なものがあるんですね~

でも既製品のパスタで充分かな?(笑)

ガブさんはプロらしく、ヤッパリ目の付け所が違いますね~

yume さんのコメント...

最近は、便利な家電が多いですよね~♪
…私は、ルンバが欲しいなぁ(o^-^o)
掃除機は、何台あってもOk!

ガブリエルさん、やはりパソコンの方がいいですね(*^-^*)
…家電見るの楽しいですね♪

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ほんと、毎日食べるなら買ってもいいですが、
そんな食べないですもんね(笑)
どちらかというと、フードプロセッサーの方が役に立ちそうですね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ノンフライヤーは壊れてしまったんですね
役立つ家電は沢山ありますが、
壊れると困りますよね

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
面白い家電でしょう!(笑)
家電量販店に行って、暇つぶしに周っていたら
こんな面白い物を見つけてしまいました(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
ルンバも良いですね~
自分もルンバも欲しいです(笑)
でも、とりあえずパソコンをどうにかしないといけないので
他の家電よりパソコンですね(笑)