2014/08/07

何のキャラ?

ひさしぶりに、UFOキャッチャーをして遊びました(笑)

本当は、別のゲームを遊びに行ったんですが、
たまたま、UFOキャッチャーで取れそうな景品があったので
挑戦してみました

その取れた景品がコチラです


ファンの方には申し訳無いですが
「誰?」
「何のキャラ?」
って感じです(笑)

知らないなら、取るなよ!
って言われそうですが、
かなりチャンスだったので取ってしまいました

UFOキャッチャーでも
ちょっと変わっていて
アームにカッターの刃が付いていて
カッターの刃で紙を切ってゲットするUFOキャッチャーでした


こんな感じで
この紙を切ります

自分が挑戦する前に
すでに半分くらいが切られていたので
おっ!行けるんじゃないか!
って事で挑戦しました

お金は400円使っちゃいました(笑)

景品の中身はこんな感じです



まだ、どうしようか悩んでいるので
中のケースからは出していません

大きさは、結構大きめです
ちゃんと計っていませんが
10センチから15センチくらいはあると思います

ネットオークションとかに出したら売れるかな?(笑)
400円以上で売れるといいな~

まぁ、何のキャラなのかはっきりさせたいので
ネットで調べてみると、ゲームのキャラみたいです

どうなんでしょう?
ゲームも人気があるんですかね?
でも、こうやってフィギュアになっているって事は人気があるんでしょうね

これからどうするかは、
もう少し調べてから判断したいと思います(笑)

ちなみに、本来遊びに行ったゲームは
ぷよぷよクエストアーケードってゲームです

ゲームセンターにあるゲームにしては珍しく
無料で遊べる凄いげーむです

みなさんも近くにゲームセンターがある方は遊んでみてくださいね(笑)



6 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんにちは。
あまり知らないアニメのキャラだと思います。
欲しい人なら、400円以上出しても
欲しいでしょうね。
変わったキャッチャーですね。

心姫 さんのコメント...

フィギュアが作られてるぐらいですから、
人気ゲームなのでは?
とりあえず必要ないなら箱にしまって、
買い取りのお店に持って行きましょう~。
それか今後さらに人気が出そうなら、
もう少し温存するかですね~。
しかし、紙を切るなんて、初めて見ました。
最近、あまりUFOキャッチャーしなくなったからなぁ。

なこ さんのコメント...

私もこういうの全く知らないんですよ。

可愛いけれどグラマーですね。(笑)
400円以上で売れるといいですね。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ゲームのキャラみたいですよ
好きな人は400円以上出してくれるでしょうね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
個人的には興味が無いので、しばらくしたら売りに行こうと思います(笑)
しばらく待って、人気が出るといいですが、
逆に人気が無いと、ただの古い物として扱われるでしょうね
その判断が難しいです(笑)
紙を切るUFOキャッチャーは珍しいですよね

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
ほんと、こんな人間がいるのか!っていうくらいのスタイルですよね(笑)
高く売るために、しばらく保管しようと思っているんですが、
ヘタをすると、逆に安くなったりするので難しいですよね