2014/11/17

濃厚デミグラスソース

どうも
タバコを吸わないのに禁煙パイポが当たった
ガブリエルです(笑)

昨日の記事で書いたお菓子ですが、
今回は、先に期間限定の方を紹介しますね

期間限定なので、早く書かないと
すでに期間が終わっていた!
って事もあり得るので(笑)

今回のお菓子は
ピザポテトの「濃厚デミグラスソース」です


ピザポテトは、結構次から次に期間限定が発売されますね
期間限定の文字が光って見えます(笑)


そんなピザポテトデミグラスソースですが、
中身は普通のピザポテトとあんまり変わらない感じでした


表面に付いている
大きなチーズの塊がピザポテトの特徴ですね

食べてみると
口に入れた瞬間は、
普通のピザポテト?って思いましたが

すぐにデミグラスソースの味がしました

あの、ファミレスとかでハンバーグを頼むと
茶色いソースがかかってますが、
その味がほんのりとしました

そんな風に考えると
ジャガイモとデミグラスソースの相性も良いし
ハンバーグにはチーズがかかっていたりするので
実は、今まで発売されなかったのが不思議なくらいなのかもしれません(笑)

パッケージの裏には
「ワインのお供に」って書いてありました

濃厚な味なので、赤ワインとの相性も良さそうですよ

期間限定なので、
気になる方は急いで購入してくださいね(笑)

ネットでCalbeeのHPを見てみたんですが、
コンビニでは、11月10日発売で2月下旬まで販売される予定らしいです
あと、普通のスーパーでは、11月24日から販売になるらしいです


4 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
2月くらいまで販売のようだけど
コンビニによっては1週間くらいで棚の商品が
入れ替わってるのでもし、あれば買ってみようかな・・・。
やっぱり、期間限定には弱いんだよね・・・。

まゆみさん さんのコメント...

こんばんは^^
ホント、そういわれればそうね。
今までなかったのが不思議なくらいですよね。
限定にしないで定番で売っててもよさそうよ。
限定っていわれると売り上げが伸びるからなのかなぁ。
しばいつんさんのように限定に弱い人が
きっと多いんでしょうね(笑

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
そうですね
コンビニとかは移り変わりが速いので、
欲しかったらすぐに買わないとなくなりますもんね
気になったらすぐに買ってください(笑)

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ほんと、組み合わせは抜群の商品なんですよね(笑)
ある程度、季節が関係するのは仕方が無いと思いますが、
この商品は年中売っていても不思議じゃ無いですよね
やっぱり、経営戦略とかあるんでしょうね(笑)