2014/11/03

ピスタチオ味

今日は、昨日に続いて
ジェラートマイスターの「ピスタチオ味」を紹介します

ちなみに、ジェラートマイスターですが、
イオンで見つけました

以前は、食料品も売っている
ドラッグストアーにあったんですが、
急に仕入れなくなってしまったんですよね

まぁ、アイスクリームなので
無くなったからと言って困る事は無いんですが(笑)

それが、イオンに行ってみると置いてありました
これからも、ずっと仕入れてくれると嬉しいですけどね

さて、話を本題に戻して
ジェラートマイスターのピスタチオ味です


今回は「期間限定」の文字が無いので
定期的に販売されるのかもしれませんね

気になる中身はこちらです


ちょっと、色が説明しづらいです(笑)

緑なんですが、
めちゃくちゃ薄い緑で
あんまり美味しそうには感じませんでした(笑)

昨日も書いた通り
ジェラートマイスターは混ぜて食べるので、
混ぜると色がハッキリするかな?
って思ったんですが


ご覧の通り
色は変わりません(笑)

まぁ、でも
見た目の色より、味ですよね
食べてみると……

うーん?
ピスタチオってこんな味でしたっけ?(笑)

グリーンピースのアイスクリームを食べている感じでした
まぁ、ピスタチオもグリーンピースも豆類なので、
似た感じになるんでしょうけどね

そもそも、ピスタチオを普段あんまり食べないから
ピスタチオの味自体が分かって無いです(笑)

食べる時は、ビールとかお酒と一緒なので
あんまり意識して食べて無いですね

アイスクリームから話が飛んでしまいましたが、
このピスタチオ味は、
ピスタチオの粒が入って無いんですよね

昨日のマロングラッセには、
ツブツブが入っていて、
アクセントになって美味しかったんですが、
せっかくなら、ピスタチオにも入れたら良かったのに
って感じました(笑)

ピスタチオのアイス自体は
そこそこ(笑)美味しいので
興味がある方や
ピスタチオ大好き!って人は探してみて下さいね

意外と、思いがけないスーパーとかに売られているかもしれませんよ(笑)

価格:3,145円
(2014/11/3 22:47時点)
感想(0件)



6 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

こんばんは^^
私はピスタチオが大好きなんですよ。
大きな袋を一気に全部食べちゃいますよ。
イオンに行ったらあるかも知れないです。
ウチのスーパーでは取り扱いがなくなったので
イオンで以前紹介されていたブルーベリー味も見つけましたしね。

でもポルチーニ茸はイオンでは見つかりませんでした。
干し椎茸のコーナー辺りになかったら他にはないですよね。

ネットでいつか買ってみようと思います。

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
イオンに他の味があったなら、
このピスタチオや、昨日のマロングラッセもあるかもしれませんね

ポルチーニですが、
パスタのコーナーにありましたよ
スパゲティとかショートパスタ
レトルトのパスタソース等が売ってあるコーナーです
もし、そこを探して無かったら、
ネットで購入してくださいね

匿名 さんのコメント...

私もピスタチオ好きだけど
マロングラッセがやっぱり食べたいわ
オコタで食べなきゃね
R

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
これなら、限定じゃあ無いので買えそう。
見た目がアレだけど、食べなきゃわからなそうだね。
買う時はここから行けばええね。

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
ピスタチオも美味しかったですが、
やっぱりマロングラッセが最高に美味しかったですよ(笑)
ほんと、美味しいですが、季節が冬になるので
温かくして食べないと身体を壊しますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ピスタチオは、期間限定って書いて無いので
一年中売っていると思いますよ
イオンにあったので、イオンに行くとあるかもしれません