2014/12/30

2014年「イタリアンな日々」まとめ

どうも! ガブリエルです

今年もあと1日で終わりですね
毎年思う事ですがアッ!と言う間に一年が経ってしまいます
先日にイタリアの2014年のニュースについては書いたんですが、
今日は、自分自身の今年一年のまとめを記事にして行きますね

とは言っても書く事が無いんですけどね(笑)
今年は(も)特に何にも変化が無い年でした
良い意味でも悪い意味でも何にも無かったです

毎年初めに思っている
「今年は、イタリア旅行に行けますように」
って夢も実現しませんでした(涙)
イタリア旅行どころか、
国内旅行が出来るほどのお金も貯まって無いので
実際にイタリアに行ける日は来るんでしょうかね?

逆に、悪い事も特に起きなかった一年だったので
その点に関しては良かったのかもしれません(笑)

あと、目標というか最低限これだけはやろう!と決めていた
毎日のブログ更新は達成出来ました

今年も物語を書いたり
イタリア一人旅を書いたり
個人的にも楽しみながらブログを書けた一年でした

まぁ、厳密に言えば明日の大晦日に更新したら
一年間続けたってなるんですけどね(笑)

そんな感じで
他に書く事も無いので
今日はこれで終わりたいと思います(笑)

それでは、今年一年ブログ訪問ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
皆さん良いお年をお迎えください

あっ!
一応、明日の大晦日にも簡単に更新するので
時間があったら見に来てくださいね
まぁ、わざわざ見にくる程内容がある記事は
書かないと思いますけどね(笑)

8 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

こんばんは^^
今年も物語や一人旅、週末レシピなど、
いろいろ楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
すごいですねー
毎日更新・・
お疲れ様でした。
良いお年を迎えてくださいね^^

りょーごろー さんのコメント...

こんにちは~
こちらこそ、今年もおせわになりました。
あまり、訪問させていただくことは、出来ませんでしたが、
これからも、変わらぬ、お付き合いの程、
宜しく、お願いします。

僕は、この一年、少しだけ悪い時もありましたが、
全体的には、平和に過ごせました。
来年も宜しく、お願いします。
でわ、よいお年を。

ゆうこん さんのコメント...

ガブリエルさん、こんばんは\(^o^)/
すご~い! 1年続けられたんですね。
私は今年、更新できない日が多くて~アウトでした・・・(^_^;)
来年はまた新たな気持ちでがんばりたいと思います。

いつもいらしてくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いいします。

ガブリエルさん、よいお年を~\(^o^)/

心姫 さんのコメント...

もう終わりですね~、今年も。
今日も更新されるようなので、
またあとでお伺いしますね。
我が家の重大ニュースは引っ越しでしょうか。
馴染み過ぎて、ちょっと忘れかけてましたが・・・。
普通が幸せなんですよ。

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
なんとか適当な記事でしたが、
毎日更新する事が出来ました
来年も色々適当に書いて行くので(笑)
来年もよろしくお願いしますね

Gabriel. さんのコメント...

りょーごろーさん
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね
良い事があるのが一番ですが、
大きな悪い事が起きないのが一番ですよね
来年も平和に過ごせると良いですよね(笑)
それでは、良いお年をお過ごしください

Gabriel. さんのコメント...

ゆうこんさん
なんとか、毎日更新出来ました
まぁ、内容が変な記事もあったと思いますけどね(笑)
コチラこそ訪問&コメントありがとうございました
来年もよろしくお願いしますね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ほんと、今年も過ぎるのが早かったです
今日も更新はしましたが、
そこまで内容がある記事じゃないですよ(笑)
心姫さんは引越しって重大ニュースがありましたね
まぁ、世界では色んな重大ニュースがありましたが、
普通に過ごせるっていうのが大事なんでしょうね