2015/01/11

具たっぷりピザ

どうも! ガブリエルです

今回は、お正月に食べて紹介して無かったピザを紹介します
ただ、正確に言うと「菓子パン」に分類されると思います

今回紹介するのは
ヤマザキパンの
「具たっぷりとろ〜りとろけるチーズピザ」です


名前は長いですが、
ピザまんみたいな物ですね(笑)

中身はこんな感じです


四角いふわふわの生地で出来ています

温めるともっと!美味しいらしいので
レンジで温めて食べてみました

食べる前に半分に切ってみると


真ん中が凹んでますが(笑)
確かに、具はたっぷり入ってます

味は、ピザまんの味です(笑)
ふわふわした生地と
パンの中に入っている
シャキッとした食感の具材のハーモニーが美味しいです(笑)

中に入っている具材ですが
一気に食べてしまったので
何が入っていたか分かりませんでした(笑)

興味がある方は、
実際に食べて確認してくださいね(笑)

6 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^
シャキッとした食感、何!?
気になるんですけどぉ~~~^^;

食べてみるか。
多分 一気に食べるから 同じかなぁ~~うぁはは♪

なこ さんのコメント...

何だか素材が豚マンに似てるような・・・
山崎パンなら何処でも買えますね。
美味しそうなので探してみますよ。

鏡開きの日、善哉を作ってお茶会をしました。
日本的ですね。(笑)

ローマ一人旅の続き面白く拝見しましたよ。
イタリアの新幹線にも乗ってみたいな~

心姫 さんのコメント...

ほんと、ピザまんみたいですね。
温めなくても食べれるなら、より手軽でいいかも。
でもやっぱり温めたほうがおいしそうです。

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
ごめんなさい! 何にも考えないで食べてしまいました(笑)
まぁ、それだけバクバク食べたって事は
メチャクチャ美味しかったって事にしておいてくださいね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
そうですね、具材は豚まんと同じかもしれません
味付けがピザ風って事なんでしょうね(笑)
イタリアの新幹線は、フェラーリの新幹線が数年前に登場してますよ
残念ながら、自分はまだ乗って無いですが、
次回イタリアに行くことがあれば、
フェラーリの新幹線に乗りたいですね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
基本は菓子パンなので温めなくても良いんでしょうが、
やっぱり、形とか中身を見たら温めたくなりますよね(笑)
それに、冬場は温めて食べた方が格段に美味しくなりますよね