2015/01/15

イタリア~ンな財布

どうも! ガブリエルです

ようやく、買おうとずっと考えていた財布を買いました
本当は、昨年末のクリスマスくらいには
買いたいなぁって思っていたんですが、
やっぱり、年が明けてから買った方が縁起が良いって事で
今年に入ってから買いました

イタリアのブログを書いているのに
こんな所はコテコテの日本人なんですよね(笑)

さて、そんな財布ですが、
なかなか自分の欲しいというか
気に入った財布を探すのは難しいですよね

そんな中、ネットで色々見ていると
ビビビッ!と見た瞬間にコレだ!
って感じた財布がありました
それがこちらの財布です


普通の長財布にイタリアカラーの模様?が入ってます
このラインですが、裏にも入っていて
一周ぐるっと反対も同じデザインになってます

まぁ、好き嫌いが分かれそうな財布ですが(笑)
自分は気に入って買ってしまいました

財布の中も仕切りが沢山あるし
カードも多めに入れる事が出来ます


表のイタリアカラーとは違い
中はシンプルで良いですよね

お金を入れるとこんな感じです


見栄を張って一万円札を入れてみました(笑)
でも、大きな一万円札を入れても充分な余裕があるサイズです

ところで、この財布の値段ですが
デザインも斬新だし大きさもあるので
結構高そうな気がしますよね
幾らだと思いますか?

実は、コチラの値段です

価格:4,480円
(2015/1/15 16:25時点)
感想(18件)



なんと!
5000円以下で買えちゃいました

この値段でこれだけの商品が買えるなんてお買い得ですよね?
さらに、包装もキチンとしていて
財布用のカバー?も一緒に入ってました


まぁ、まだ買ったばっかりで
使い心地とかは分かりませんが
デザインはこれに勝てる物は無いと思うので
使いやすかったら
この財布をボロボロになるまで使って
また同じ物を買いたいと思います(笑)

こちらの下の画像はショップのHPからお借りしました




12 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

キターーーー!!
ガブリエルさんらしいチョイス!
本革でハンドメイドでこの値段!
新年早々いい買い物をしましたね^^
ずっと財布が欲しいって言ってましたが
運命の出会いのような財布に出会えてよかったですね^^

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~^^
可愛いお財布だよ!! ガブリエルさんにぴったりだわ。
高そうに見えるのに、このお値段???
さぞ 満足でしょ^^

楽子は毎年誕生日に 子供達が買ってくれるから、一年で買い替えだよ~ん。
ほら、レシートとか 診察券とか ポイントカードがいっぱい入って膨れ上がってるからさ、
すぐボロになるのよ。^^;

yume さんのコメント...

こんにちは~♪

見た瞬間に、ガブリエルさんにピッタリでお洒落な財布だと思いましたよ(笑
しかも、ハンドメイドで本革!...随分高く見えますね~!

春財布は縁起がいいですよね♡
使い勝手もいいはずだと思いますよ♪ 私も、内側はそんな感じで使い易いですよ(*^.^*)
いいお買い物が出来て、嬉しいですね(笑

匿名 さんのコメント...

長財布を使い出したら
もう他のは使えないよね
私のもこんな感じで中にカード入れが
多いよ
使いやすいの探すの
結構大変だよね
気に入ったのが買えて良かった♪
R

心姫 さんのコメント...

気に入るのが見つかって良かったですね~。
私はデザイン後回しで、中の仕切りを見て、財布を選びます。
今の財布は外見も中身も気に入ってるんで、
買い替えも同じのにしようかな、って思ってます。

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
やっと財布が買えました
しかも、こんなイタリアンな財布ってなかなか無いですよね(笑)
ほんと、運命の出会いだと思います

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
見た目は凄く高そうですよね
それなのに安く買えたので大満足です(笑)
ほんと、毎日使う物なのですぐにボロボロになりますよね
出来れば次も同じ財布が買いたいです

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
本格的に作られている財布なのに
この値段はお買い得ですよね
年末くらいに見つけて欲しかったんですが、
縁起が良いように年が明けてから買いました

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
長財布は便利ですよね
以前は、折りたたみを使ってましたが、
お札とかカードとかでパンパンになるんですよね(笑)
その点、長財布は大きいですが
形とかは変わらないので良いですもんね
さっそく、今日、この財布を持って買い物に行きました

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
財布は中身も大事ですよね
でも、今回はデザインから入りました(笑)
デザインも中身もお気に入りの物を探すのは難しいですよね

蓮見 さんのコメント...

ついに気に入ったのを手に入れましたかー
しっかりしたつくりみたい♪ 私もこのタイプ好きです
一万円!良いと思います(*^▽^*)
逆さまにいれるとお友達(お札)を連れてくるってきいてたので
実践してまーす♪ 

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
ついに買ってしまいました
かなりしっかりした重厚な作りになってますよ
これで、この値段なんてビックリです(笑)
お札は逆さまに入れると良いんですね
自分も実践してみます