2015/03/12

ガリガリ君ティラミス味

今日は、スーパーに買い物に行くと
アイスコーナーに
「ガリガリ君ティラミス味」
があったので買って来ました

正直、最近また寒くなって来たので
アイスクリームって感じでは無いんですが
ガリガリ君も期間限定とかが多いので
この機会を逃すと食べれないかもしれないですからね(笑)



こちらがガリガリ君のティラミス味です

中身はこんな感じになってます



見た目では何にもわかりませんね(笑)

なので、
半分に切ってみました

もちろん、普段は半分にして食べる事は無いですよ(笑)


周りはココア風味のアイスになっていて
白い部分がマスカルポーネのアイスです

そして、中にコーヒーソースと
ココアクッキーも入ってます

さて、食べてみると
美味しいですが、ティラミスって感じでは無かったです(笑)

普通のチョコアイスって感じでした

ガリガリ君の公式サイトを見てみると
特に期間限定って事でもなさそうですし
スーパーで買いましたが
その後、コンビニでも見かけたので
普通に買えると思うので
興味がある方は買って食べてみてくださいね



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ティラミス!って興味津々だったのに
普通のチョコアイスだったのね
残念

ってか、寒いのにアイスはまだいいわ〜R

しばいつん さんのコメント...

これ買って食べましたよ。
ガブさんあたりが紹介してるかと思っていたので
レビューしませんでした。
美味しかったですよ。
私はサークルKで買いました。

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
やっぱり、まだまだ寒いからアイスは無いですよね(笑)
でも、期間限定だったらヤバイ!って思って買ってしまいました(笑)
自分の中でティラミスのレベルが高いので
チョコアイスって感じてしまったのかもしれません
まぁ、チョコアイスって思って食べると美味しいですよ

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
しばいつんさんも遠慮せずにレビュー書いてくださいね
自分の意見も大事ですが、
色んな意見があった方が良いですからね