2015/03/22

モッツアレラトマト味

今回は、多分コンビニ限定のお菓子です

と、言うのも
一週間前くらいにコンビニで見かけていたんですが
その時は買わずに
普通のスーパーとかで探していたんですが
結局見つからずにコンビニに行って買って来ました

じゃがりこの
「モッツアレラチーズトマト味」です


このじゃがりこですが
パッケージのいたるところに
親父ギャグがちりばめられています(笑)


細長いお菓子なので
イメージキャラクターがキリンなのかもしれませんが
キリンが親父ギャグを話してます(笑)

他にも
今回のモッツアレラチーズにかけた親父ギャグもあります


あと、
期間限定の味なんですが
その期間限定にもかかってます


以上
じゃがりこ
「モッツアレラチーズトマト味」の紹介でした
………
………
………

あっ!
味の紹介をしてませんでしたね(笑)

中身はこんな感じです


真っ赤なトマト味のスティックに
ところどころに白いモッツアレラチーズが入ってます

食べてみると
トマトの味が強いです
トマトの酸味というか
風味がガツンと来てます

ただ、モッツアレラチーズが入っているからか
時々、ちょっとした甘みもあります

あんまり、甘い子供のお菓子って感じでは無くて
食事とかお酒のおつまみに近いかもしれません

トマト好きな人や
ちょっと小腹が空いた時には最適だと思うので
興味がある方は早めにゲットしてくださいね

ネットでも売っているのを見つけたんですが
ケース買いしないといけないみたいなので
やっぱり、コンビニに行くのが一番かもしれません(笑)

価格:2,573円
(2015/3/22 22:57時点)
感想(0件)



公式HPを見て来ました
じゃがりこ モッツアレラチーズトマト味
すると
3月23日からコンビニ以外でも売り出されるそうです

コンビニに行く前に
近くのスーパーも探してみてくださいね


6 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

オヤジギャグのは他のにもついてましたね。
色味が濃いものですね。
お菓子と言うより、おつまみ感覚ですね。
探して見ます。

まゆみさん さんのコメント...

親父ギャグがいいですね。
真っ赤なトマトの色が今までになかったので
インパクトがありますね。
興味津々です。
スーパーでも買えるんですね。
コンビニは高いですからね(汗
スーパーで買えるとありがたいです。

心姫 さんのコメント...

おいしそう~。
ワインのおつまみになりそうですね。
今度お花見があるんで、買ってこうかなぁ。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
HPをみると他の商品のオヤジギャグがちょっと紹介されてました
色も濃いですが味も濃かったです(笑)
今日からコンビニ以外でも販売しているはずなので
色んな所を探してみてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
真っ赤で凄いですよね
蓋を開けてビックリしました(笑)
コンビニは基本は定価で販売してますが
スーパーだと多少割引とかありますもんね
買う時はスーパーが良さそうですよね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
お花見の時に良さそうですね
色が真っ赤で華やかになりそうですしね(笑)
ビールとかお酒には合うと思います