2015/06/10

ジェラートマイスター(白桃)

さて、日本列島も半分近くが梅雨入りして
蒸し蒸しした日々が続いてます

と、いう事で
今回はアイスクリームです

まぁ、いつもの様に
「ジェラートマイスター」の新しい味が発売されていたので
買って来ただけなんですけどね(笑)

今回の味はこちらです


ジェラートマイスター・白桃味です

中身はこんな感じです
一瞬、見ただけだと
シャーベットみたいに見えますよね


分類は「氷菓」なので水分が多いんだと思いますが
何時もの様に練ってみると・・・


ちゃんと?アイスクリームみたいになります(笑)


味ですが
果肉が66%も使われているそうで
フレッシュな白桃を凍らせて食べている様な感じで
白桃の味が濃いです

白桃なのでアッサリしているので
この時期にはぴったりのアイスクリームですね

あっ! ちなみに
自分の近くのAEON系列スーパーの
マックスバリューでは
ジェラートマイスターがワオンポイントの対象表品になってました
買うだけでポイントがもらえる様になってます

もしかしたら、自分の近くのマックスバリューのみかもしれませんが
買うなら今がお得ですよ~(笑)




6 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

あーーーっ!
これ、今日買おうかどうか迷ったやつだ!
迷った結果、ピスタチオにしたんだけど、
ピスタチオも美味しくてお代わりしたいくらいでした♪

本当はストロベリーが食べたかったんだけど、なかったんです。

果肉が66%とは、やっぱり高いだけありますね。
次回チャレンジしてみます!

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
白桃も売ってあったんですね
ジェラートマイスターは美味しそうな味が沢山ありますもんね(笑)
今度、行った時は白桃も買ってみてくださいね

しばいつん さんのコメント...

みな、いいですね。
ジェラートマイスターがあって。
いつも行くスーパーにはジェラートマルシェしか売ってないです。
マイスターも扱ってくれればなぁ~・・・。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
最近は、色んなスーパーで見かけますよ
ちょっと違うスーパーに行かれてみてはいかがですか?
出来れば、イオン系列の方が良さそうですよ

yume さんのコメント...

昨日、やっと見つけましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジェラートマイスター・白桃味♡
さっぱりで、白桃の香り♡が 、またまた、ベリーグッドでした〜♪
此方は、また買いたいですね⋆。˚✩

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
ありましたか! 良かったですね
白桃の味が濃いですよね
これから夏に向けて本格的なアイスシーズンなので
また買って食べてくださいね(笑)