2015/06/30

和パスタ(肉味噌)

さて、今回は久しぶりのレトルトのパスタソースの紹介です

今回紹介するのは、
「和パスタ」シリーズの
肉味噌・ねり胡麻使用です

前回、和パスタシリーズの「高菜」を紹介しましたが
それと同じシリーズみたいです


今回も通常のレトルトのソースと違って
2食分のパスタソースが入ってます


温めるレトルトのソースと違い
ふりかけみたいに
茹でたパスタにかける様になってます

早速かけてみると
こんな感じです


さらに、トッピングをかけると……


で、
混ぜると……


混ぜてしまうと
見た目はちょっとイマイチな感じもしちゃいますが
香りはねり胡麻の香りがして
食欲をそそる香りになってます

味ですが、
肉味噌とねり胡麻って事で
コッテリしている気がしてましたが
そこまでコッテリというか重くなかったです

あと、最後にかけたトッピングですが
前回の高菜の時もそうでしたが、
先に、ねり胡麻のソースを掻き混ぜてから
最後の仕上げとしてかけた方が
見た目も味も良さそうな気がしました(笑)


価格:192円
(2015/6/30 22:40時点)
感想(0件)





2 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

最後にかけたトッピングがお茶漬けの素みた~ぃ(笑
2食分で192円なら安いですよね~
今日お客さんが「予約でいっぱいの・・」シリーズのボロネーゼを買ってました。
「あ、これ美味しいですよ!」って思わず言っちゃいました^^
昔はレトルトとかアイスなんか食べなかったのに、
ブログやるようになってからはいろいろと影響されて
食べるようになりましたね~笑

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
一食、約100円ですからね
他のパスタソースに比べるとお得ですよね
ほんと、ブログを初めてから
色んな方から、いろんな影響を受ける様になりましたよね(笑)