2015/07/09

クリスピーサンド

今日は、この前紹介した
ハーゲンダッツのアイスクリームの続きです

この前の「シチリアレモンパイ味」と一緒に買って来たんですが
今度は、ハーゲンダッツの
クリスピーサンド「マスカルポーネ・エスプレッソ」です


マスカルポーネとエスプレッソの組み合わせというと
ティラミスの組み合わせなんですが
まぁ、層になってないのでティラミスでは無いんでしょうね(笑)

今回は、クリスピーサンドなので
アイスクリームをクリスピーで挟んだ形になってます


横から見たらこんな感じです


アイスクリームに付いているツブツブは
バニラビーンズだと思います

これだけでも美味しそうですが、
食べてみると、中にエスプレッソのソースが入ってました


食べた感じは
甘さが少なくてアッサリしていて
食べやすかったです

エスプレッソソースも
バニラアイスの中に入っているので
苦味も少なくて美味しかったです

今回も前回のシチリアレモンパイ味と同じく
期間限定なので早めにゲットしてくださいね

ちなみに、自分はスーパーで見つけたんですが
違うスーパーに行くと売ってなかったりしました

なので、いつも行っているスーパーに無かったら
別のスーパーに行くなどして探してくださいね



4 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

例によってまた期間限定なんですね?(笑
期間限定といえば「今しか食べられない!」っていう意識が働いて
購買意欲が高まることを狙っているんでしょうかね?
今日は文無しで、明日やっとほんの少しお金が入るので(笑
探してみますね。
例のカップスパもね♪

心姫 さんのコメント...

あぁ~、超好み!
スーパー見に行かなくちゃ。
層になってないと、ティラミスって表示はダメなんでしょうかね?

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
期間限定、多いですよね
シチリアレモンはまだ分かるんですが、
このマスカルポーネとエスプレッソは期間限定じゃなくて
一年中楽しめる味だと思うんですけどね
でも、美味しいのは間違いないので
お金に余裕があれば買ってみてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ハーゲンダッツを取り扱っているお店でも
ある所と無い所があるみたいです
色々スーパーを周ってみてください
なんで、これがティラミスって表示になってないのか分からないんですよね
マスカルポーネとエスプレッソって書くより
ティラミスの方が分かり易いですよね(笑)