2015/10/22

アップグレード完了

新しくPCを買ってしばらく経ちましたが
ようやく、Windows10にグレードアップさせました(笑)

新しいWindows10は無料でアップグレード出来るので良いですよね
ただ、最初に挑戦したら
「更新中です」って表示が出てから
0%のまんま動かなかったです

再度、以前のWindowsを最新のバージョンにしてから更新すると
かなり時間がかかりましたが無事に終了しました

これで、タッチパネルも活躍してくれそうなんですが
ディスクトップPCなので
タッチパネルって使わないんですよね(笑)

座って操作していたら
タッチパネルより、マウスを使った方が楽ですもんね

まぁ、せっかくWindows10にアップグレードしたので
しばらくは色々と試しながら楽しみたいと思います

以前も書いたと思いますが
イタリアにいる時に
一度だけネットカフェに行った事があるんですが
その時は、右も左も分からなくて
日本語の表示が出来なかったので
無駄にお金だけ払った事もありました(笑)

今は、iPadも買ったので
イタリアに行っても困る事は無いかもしれないですね

あっ!
ただ、ネットに繋ぐ為の
wifiの接続のやり方で困るかもしれないですね(笑)

新品価格
¥28,500から
(2015/10/22 22:31時点)



新品価格
¥79,900から
(2015/10/22 22:33時点)



2 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

ブオナセーラ!
私もWindows10にしましたよ。
無料でできるのがありがたいですよね。
ただ、最初のうちはよく不具合が発生します。
それでも徐々に改善されるようです。

私もタッチパネルは使うことがありませんね。
マウスを使った方がやりやすいですものね。

wifiについては私はさっぱりわかりません(汗

ネットの世界って迷路のようですわ~

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ほんと、無料はありがたいですよね
以前はOSだけで何万もしてましたからね

ネットって慣れると便利で良いんですが
分からない事が出てくると
本当にわからない事だらけですもんね(笑)