2015/11/25

ピザポテト(プルコギ味)

今日は、ピザポテトのプルコギ味の紹介です
今回の味も期間限定らしいですよ〜

さて、プルコギ味って事ですが
残念ながら
本来のプルコギの味って知らないんですよね(笑)

もちろん、焼肉は好きだし
何度か食べに行った事もありますが
お肉を焼いて、タレで食べるってやり方でしか食べた事が無いんですよ

なので、今回は、
本来のプルコギ味を知らないって事を前提にお読み下さいね(笑)

さてさて、パッケージですが
こちらになります


大きく「豚プルコギ味」って書いてありますが
それ以外は普通のピザポテトと同じだと思います

中身ですが
こちらも普通のピザポテトと変わらないですね


味ですが、
独特のタレの風味が付いていて美味しいです

プルコギって味が分かりませんが
食べていると
バーベキューみたいな感じで美味しかったです


最初にも書きましたが
期間限定商品なので
気になる方はスーパーやコンビニに急いで下さいね(笑)



2 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

これ!
今日、うちのお店で見かけました!
9時上がりだったので買えませんでしたが
明日買って食べてみたいです^^

期間限定なんですね?
数量も少なかったから早く買わないとありつけないかも?
明日、忘れないようにしないとね^^

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
期間限定なのでお早めに~(笑)
この商品はコンビニはもちろんですが
スーパーとかでも見かけるので
もし、売り切れていてもほかのお店でも買えると思います(笑)