2015/12/20

具だくさんピザ

今日は、またまたクリスマスにはもってこいの
レトルトの冷凍ピザの紹介です

Meijiさんのピザで
少し前には「デザートピザ」も紹介しましたが
今回は、食事としてのピザです

このシリーズは、
デザートピザ以外にも紹介したと思ったんですが
検索しても記事が見つかりませんでした

いちおう、書いた!って前提で紹介していきたいと思います(笑)


以前紹介したピザは
シンプルなマルゲリータでした

マルゲリータとは
トマトとモッツアレラチーズとバジルソースで
イタリアの国旗の色を再現したピザですね
シンプルですが、とっても美味しいですよね

で、今回のピザですが
なんと!具だくさんで
沢山の具材が乗ったピザです


具材が多いので値段は少し高めでした(笑)

中身はこんな感じです



沢山具がありすぎて良く分かりませんが(笑)


トマトソース
フライド茄子
オリーブの実
モッツァレラチーズ


さらに、
ミートボール(Porpetti)
ゴーダチーズ
赤ピーマン
です

ちなみに、
電子レンジでもオーブントースターでも調理できる優れものなんですが
両方使って美味しくなる!
って事だったので
最初に電子レンジで軽く解凍してから
オーブントースターで焼いてみました

やっぱり、オーブントースターを使うと
表面が焦げるので美味しそうに見えますよね


味は、
沢山具材が乗っていて
食べるたびに味が違うって感じでした(笑)

ただ、少しオリーブの実とパプリカの酸味が強いかな?
って気はしましたが
まぁ、そこらへんは好みもありますよね

あと、イタリア風ミートボールは
モチモチした様な風味でとっても美味しかったです

昨日紹介した「ローストチキン」と今回のピザがあれば
立派なクリスマスパーティが出来ると思います

そして、最後は
イタリアのクリスマスケーキ
パネトーネとパンドーロで締めくくれば
もう、言う事は無いと思いますよ(笑)

価格:370円
(2015/12/20 23:28時点)
感想(0件)




2 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

ブオナセーラ!
すっごい具だくさんですね~♪
食べ応えがありそう!
やっぱりオーブントースターで焼くとパリッとしてて美味しいですよね?
オリーブの実とパプリカの酸味が強いんですね?
私は酸味のきいたものが好きなのできっと私の口に合うと思います。
私は昨日、メーカーは忘れましたが198円のピッツァを買って食べましたよ(*^。^*)
今日も売られていてお客様が買って行っていたので
帰りに買おうと思ったのですが、仕事が終わった時には売り切れていました。
昨日のうちにもっと買っておけばよかった~

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
いろんな具が沢山乗ってました(笑)
最近はレトルトのピザも多いですもんね
198円は安いですね
お買い得なのですぐに売り切れてしまうんでしょうね(笑)