2016/01/15

気になるCM

突然ですが!
最近、気になるCMがあるんですよね

もしかしたら、みなさんも見た事があるCMかもしれません

まぁ、まずはそのCMを見て頂いた方が早いと思うので
早速見て下さい



https://m.youtube.com/watch?v=8B4q_MF59X8

いやぁ〜、気になりますよね
綾瀬はるかさんの綺麗の秘密(笑)
……
……
……
もとい
もちろん綺麗の秘密も気になる所ですが
その撮影されている場所ですよね

石畳で石造りの家が立ち並んでいるので
ヨーロッパって感じがしますよね

さすがに、街並みだけ見るとどこの国だか分かりませんが
最後の海の見える円形劇場ですが
多分、あくまで多分ですが
イタリアです

しかも、
イタリアの南に位置するシチリア島

さらに、
高級リゾート地として有名なタオルミーナだと思います




なんで分かるの?
って言われると
そこに行った事があるからなんですよね(笑)



以前の一人旅シリーズでも書きましたが
自分はシチリア島に住んでいた事があります

「一人旅・タオルミーナ

しかも、
高級リゾート地のタオルミーナからほぼ近い
カターニャって街でした

タオルミーナではもちろんですが
カターニャでも絵葉書が売ってあって
あの景色は何度も見ています

あと、数年前に綾瀬はるかさんが
シチリア島で写真集の撮影もされているんですよね

なので、
ほぼほぼタオルミーナに間違いないと思います
(違ってたらごめんなさい)



綾瀬はるかさんのCMと言えば
海に飛び込むCMもあるんですが
こちらもイタリアの海で撮られたCMらしいですよ



https://www.youtube.com/watch?v=vlWClwYcfpc

さすがに、
このCMはイタリアのどこなのか特定する事は出来ませんけどね(笑)

最後に
上の写真は無料の投稿サイトからお借りした写真ですが
自分が撮った写真も紹介したいと思います

ただし、現像した写真をさらに写した物なので
画像が悪い点はご了承ください(笑)





4 件のコメント:

yume さんのコメント...

こちらのCMは、爽やかなイメージで
とても、印象的で、つい目に入りますよね〜♪
石畳に…そう♪確かですね^_−☆
イタリアの可能性があるなんて、
gabriel.さん、しかも行ったコトがあるなんて
リゾート 素敵でしょうね〜♪
いいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
イタリアに行った当初は
こんなシチリア島に行けると思ってなかったんですが
まさか、こんなリゾート地の近くで働けるとは思いませんでした
(働いていたお店は全然リゾートではないですけどね 笑)

まゆみさん さんのコメント...

綾瀬はるかさん、きれいですね~(^_-)-☆
イタリアのきれいな景色がよく似あいます。
イタリアってどこに行っても素敵な場所ばかりみたいですね(*^。^*)
私が唯一海外へ行ったのは韓国でしたが
今となってはこれだけ反日感情のきつい国がなんで気に入ったんだろうな~って思いますね。
お金と時間にゆとりがあったらイタリアやドイツなど、
ヨーロッパにも行ってみたいですね(*^。^*)

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
確かに、イタリアはどこに行っても
素敵な風景や建物が待っていると思います(笑)
ぜひ、イタリアには行って欲しいですが
今だったらドイツの方が
まゆみさんにとっては良い場所かもしれないですね(笑)