2016/01/28

Indelebile(インデレビエ)

さて、今回はイタリア音楽の紹介ですが
先週くらいに紹介した
FreeBoysさんです

改めて説明すると
オーディション番組出身
3人組の男性グループです

名前はそれぞれ
ENRICO NADAI
SIMONE ACUELLO
KEVAN GULIA
ですね

前回も書きましたが
あんまり詳しい事は分かりません

とりあえず、
三人ともイケメンって事くらいですかね(笑)

前回の曲はこちら
「L'ultima pagina」(ウルティマ・パージニャ)

さて、今回の曲ですが
「Indelebile」(インデレビレ)です

意味は
「消せない」「消去できない」って意味になります

あとは、情報不足で紹介する事も無いので
早速、曲をお聞きください(笑)

FreeBoysさんで
Indelebileです



今回、オフィシャルの動画もありましたが
歌詞が付いている動画もありました


イタリア語を勉強されている(したい)って思っている方は
こちらの動画も参考に見てみてくださいね


2 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

やっと見れました~✌
3人ともイケメンですね~
イタリアでも今が旬な若者たちなんでしょうね��
いつも素敵な音楽を紹介してくださってありがとうございますo(^o^)o

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
2月に入ったので観れる様になったんですね(笑)
ほんと、3人ともイケメンですよね
ネットだと現地のその時に流れているラジオとかが聴けるので便利ですよね
また、気に入った曲や歌手がいたら紹介しますね