2016/03/20

明太マヨ

今日は、ピザポテトの期間限定商品です

「ピザポテト・明太マヨテイスト」
って商品です

昨日は、ジャガイモと相性の良い
ベーコンを使ったパスタを紹介しましたが
ジャガイモ(ポテチ)と明太子も相性が良いですよね〜


パッケージは
全体的にピンク色で
今の時期だと桜を思い浮かべる様な色ですね(笑)

最初に書いた通り
今回の味は期間限定です


見つけたのは
コンビニなので
もしかするとコンビニ限定の商品なのかもしれないです

さて、中身ですが
こんな感じでした


見た目は、普通のピザポテトとあまり変わりません
良く見ると
小さな点が付いているので
それが明太子なのかもしれないですね

食べてみると…
あんまり明太子は感じませんでした
ただ、普通のピザポテトに比べると
辛さはありました

あと、明太マヨのマヨネーズの部分ですが
こちらも自分はほとんど分かりませんでした(笑)

でも、辛さはあるので
お酒のお供とかには良さそうですよ

パッケージの色から考えても
これから花見の季節になるので
花見をしながら食べるのが一番かもしれないです(笑)

興味がある方は
近くのコンビニなどを探してみてくださいね

価格:1,638円
(2016/3/20 22:48時点)
感想(0件)



2 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

パッケージに描かれてあるイラストの人を見て
尾崎紀世彦を思い出しました(笑
知らないでしょうね~
昔の人だからね~

ピザポテトもいろんな期間限定商品が出ますね。

私はついこの前に、じゃがりこの「ウニクリーム味」を食べてみたらとっても美味しくて
ジョージさんに今度食べさせてあげたいと思って買っておいたのに
ついつい食べてしまい、次に買いに行ったら売り切れてしまって
すっごく残念です~涙

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
尾崎紀世彦さん知ってますよ~(笑)
期間限定商品は、美味しい味があっても
すぐになくなってしまう事ですよね
桜とか季節を感じさせる物は仕方がないですが
出来るだけ期間限定はやめてほしいですよね