2016/03/21

牛ほほ肉の赤ワインソース

今日も期間限定(季節限定)の商品です

今回の商品は
パスタソースになります

以前は、良く紹介していましたが
久しぶりに新商品が発売されていました

予約でいっぱいの店シリーズです



「予約でいっぱいの店の
極上厚切り牛ほほ肉の赤ワインソース」です

かなり長い名前ですね(笑)

この予約でいっぱいの店は
イタリアンのシェフ、
落合さんのお店「ラ・ベットラ」の事です

美味しいのはもちろんですが
値段もお手頃価格らしいですよ

話は今回のパスタソースに戻りますが
このシリーズは、
普通のパスタソース以外にトッピングもセットになっています


今回は「チーズブラックペッパー」がセットになってました

で、早速茹でたパスタにかけてみました
あっ!このパスタソースは湯せんとかで温めるタイプです


ほほ肉の塊が沢山入っていて美味しそうですよね
このままでも美味しそうですが
もちろん、トッピングをさらに振りかけます


粉チーズとブラックペッパーが一緒になってました

食べてみると
ほほ肉が柔らかくて
赤ワインソースも濃厚でとっても美味しいです
さらに、粉チーズとの相性もバツグンなんですが
細かく入っている
ブラックペッパーの刺激がたまりません

とっても美味しいのでお勧めなんですが
ただ、難点があるんですよね
それは、値段が高い!(笑)

自分が買ったスーパーでは
500円近い値段で売ってました

この値段だったら
下手したら格安レストランで食事が出来る値段ですよね

でも、味は間違い無いので
興味がある方は是非買って食べてみてくださいね

こちらは、
2個セットで約1000円です



4 件のコメント:

yume さんのコメント...

予約でいっぱいの店シリーズの季節限定ですね!
...粉チーズが苦手なのですが^^;
ブラックペッパーの刺激で、かなり興味をそそりますね~!(笑
お値段もいいけど、これはお試してみたいですネ~

先日の、ジャガイモと生ハムのパスタですが
早速、作ってみましたよ~
簡単で美味しかったですよ☆^▽^☆ありがとう~!

まゆみさん さんのコメント...

レトルトで500円から~?
それだけ素材と味に自信があるっていうことなんでしょうね。

うちのスーパーでは「青の洞窟」は売ってましたが
「予約でいっぱいの・・」シリーズは見てませんね~

先日コメントをいただいたのに、記事を削除してしまいました。
会社で私のブログをかなり探っているようで
なんだか面倒なことになりそうでしたから・・

ちょっとの間、更新はほっとこうって思っていましたが
また近々更新しますね(^_-)-☆

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
このソースは、粉チーズが別になっているので
苦手な人でも大丈夫そうですね(笑)
おっ!
ジャガイモと生ハムのパスタ作られたんですね
ほんと、簡単だけど美味しいですよね

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
良い値段ですよね(笑)
でも、実際に食べるとそれだけ出す価値はあると思います
まぁ、頻繁には食べれないですけどね(笑)

ブログは情報発信が出来て便利なんですが
それが、逆にあだになったりする場合もありますからね
これから更新する場合は
少し気を付けた方が良い時もあるかもしれないですね