2016/03/08

ポテリッチ・クワトロチーズ味

今日は、久しぶりのポテチの紹介です

Calbeeさんから発売されている
厚切りポテリッチ
クワトロチーズ味です

コンビニに行くと
新発売って書かれていたので
ついつい買ってしまいました


ただ、新発売って書かれていましたが
似た様な商品は以前も紹介した気がします(笑)

4種類のチーズですが
ゴルゴンゾーラ
クリームチーズ
カマンベールチーズ
チェダーチーズ
の4種類みたいです

この4種類のチーズの他に
ハチミツが隠し味で使われているみたいです

中身はこんな感じです


ポテチの見た目は
普通のポテチとほぼ同じですね

味は、
と言うと
チーズは、4種類入っていますが
クリームチーズのまろやかな味わいが強いです

クセが強いゴルゴンゾーラチーズも入っているみたいですが
あまり感じませんでした

苦手な人には良いですが
好きな人にとっては少し残念ですね(笑)

でも、普通のポテチに比べると
チーズが入ってコクがあって美味しいですよ

特に、コンビニ限定とか期間限定とか
何にも書いてないですが
気になる方は早めにゲットしてくださいね


2 件のコメント:

まゆみさん さんのコメント...

ゴルゴンゾーラとカマンベールが入っているなら私には魅力的ですね♪
それにはちみつなんて今までになかったですよね?

>好きな人には残念

そうか~、やっぱり一般的な味覚を念頭に置いて作られているんでしょうね。
じゃないと売れ残っても困りますものね(笑

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
以前食べた似たようなポテチは
少しはゴルゴンゾーラの風味があったんですが
これは全然感じる事が出来ませんでした
やっぱり、ゴルゴンゾーラは不人気なんですかね?(笑)