2016/04/21

ドルチェTime(ストロベリー味)

今日は、アイスクリームの紹介です

ただ、暖かくなって来たと思ったので
紹介したいと思っていたんですが
急に寒くなったりして
変な気候ですよね

そんな中で、今回紹介するのは
「ドルチェTime」です

ドルチェとはイタリア語で
「甘い」とか「デザート」って意味になります


今回のアイスクリームの変わっている点は
味が「恋のストロベリー」と名前が面白いですよね(笑)


甘酸っぱいソースが
恋になぞらえてあるのかもしれないですね

そんなドルチェTimeですが
中はこんな感じになってます


表面にストロベリーソースが沢山のってます

このストロベリーソースの下には
カスタード味のアイスとクッキー生地が詰まってます


三層になったアイスクリームですね

では、実際にスプーンですくってみると……


どうでしょう?
とっても美味しそうですよね

食べてみると
甘酸っぱいストロベリーソースが
カスタードの甘いアイスとバッチリ合っていて
とっても美味しかったです

一番下のクッキー生地ですが
薄い層になっているのであまり分かりにくかったですが
ちょっとしたアクセントになっていて
これもバツグンでした

これから、本格的な暑い日になると思うので
そんな時にこのドルチェTimeはいかがですか?(笑)

価格:3,980円
(2016/4/21 22:55時点)
感想(0件)



新品価格
¥3,980から
(2016/4/21 22:56時点)




4 件のコメント:

小町 さんのコメント...

こちらもだいぶ暖かくなりましたが
やはり寒い日もありますね。

甘酸っぱい・・っていうフレーズはまさに恋の味の枕詞ですね。
苦い恋もありますが・・笑
苦い恋の味はエスプレッソ味が似あいそうです。

ストロベリーとカスタードの組み合わせはいいですね。
たぶん、うちのスーパーにはなさそうです。

yume さんのコメント...

「ドルチェTime」♡すごく 美味しそう*\(^o^)/*
パッケージ見て
恋のストロベリー?って文字が、即!目にアピール♡
最後のスプーンのアイス…(;゜0゜)アッ!食べたかった〜〜♪
ストロベリーソースも美味しそうだわ!
探さなきゃね〜〜♪

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
確かに、苦い恋だとエスプレッソが合いそうですね
でも、苦い恋の味のデザートはあまり食べたくないですね(笑)
甘酸っぱい(初恋の)味とかなので商品名にぴったりなんでしょうね

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
恋のストロベリーって一文に惹かれますよね(笑)
普通のイチゴ味より食べてみたくなりますもんね
最後のスプーンの写真は
我ながら最高の写真になりました(笑)