2016/08/29

ガーリックボンバー

今日は、お菓子の紹介です

今回紹介するのは
ピザポテトの「ガーリックボンバー」です

前回紹介したのも
シーフード味でミスター・シーフード
って名前が変わっていましたが
今回も変わってますよね

普通に「ガーリック味」で良さそうなんですが
何故か?
"ボンバー"って付いてます(笑)

そのパッケージがコチラです



写真のピザには
にんにくのスライスが山盛りですね(笑)

さすがに、
これだけピザの上に乗せるのはやり過ぎみたいな気がしますが
このピザポテトも
袋を開けるとガーリックの風味が強いです

中に入っているポテトはこんな感じです


ポテチ自体は
普通のピザポテトと変わらないですね
でも、匂いを嗅ぐとにんにくのにおいがします

食べてみると
確かに、にんにくの香りというか風味が凄いです

なんだか、元気になれそうなポテチでした(笑)

ただ、ガーリックボンバーって言うくらいなので
食べた後に、デートとか人に会う予定がある人は
食べるのは控えた方が良いかもしれないですね(笑)

今回も例によって
期間限定みたいなので
興味がある方は早めに手に入れてくださいね


価格:130円
(2016/8/29 23:07時点)
感想(0件)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

イタリア中部で24日の未明に大きな地震が起きました

現在、日本国内で募金するサイトは無いみたいです

ただ、直接イタリアのイタリア赤十字のサイトに行くと
ネット上で募金する事が出来ます


こちらのサイトに移動して
必要な項目などを登録すると良いみたいです

ただ、説明の文字がイタリア語なのと
クレジットカードや電子マネーでしか受け付けて無いみたいなので
もう少し待って
日本の募金サイトが出来るまでは待っていた方が良いかもしれません

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

仕事前には絶対食べられないね笑

R先生

のんびり屋さん さんのコメント...

ご自宅でお仕事されている方々は、
家人にも食べさせるのを、躊躇しちゃいそうですね~
でも、香ばしくて美味しそう!(#^.^#)

イタリアの地震で、震源地近くのある町は
耐震基準を設けていて、死者が出なかったそうですね。
他も町々も、今後同じような対策を施されると
良いなと思います。

小町 さんのコメント...

ニンニク大好き!!
仕事前でも食べちゃうかも・・
元気が欲しいときはニンニクですよね(^^♪
コンビニ限定かな~?

心姫 さんのコメント...

これは匂いそうですね~。
にんにくが効いてるとおいしいけど、
その後の問題が・・・。
これは家で、そのあと誰にも会わない、って確信がある時か、
一緒にいる人もみんなで食べるか、ですね。

Gabriel. さんのコメント...

R先生
ですよね~(笑)
お仕事が終わって、夜ののんびりした時間とか
もう、休みの日で人に会わないって時にしか食べれないですね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
家にいて、会うのは家族だけって人も
臭いを気にしちゃうと駄目ですね(笑)
でも、そのぶんニンニクの風味が強くて
ビールとかには最高に合うお菓子です

確かに、震源地の近くでも
被害に大きな差が出ているみたいですね
ただ、イタリアは歴史的な建造物が多いので
対策をするにも大変な面があるんでしょうね
とは言っても人命がかかっているので
出来るだけすばやい対応をして欲しいですね

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
これは、普通のスーパーで買いました
最近のお菓子は、コンビニ限定とかもあるので
紹介しても探すのが大変な場合があるので困りますよね
もし、近くのスーパーに売ってあれば
食べて元気を出してくださいね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
自分は一人だったので、
食べて周りにどれくらい影響があったのか分からないんですよね(笑)
ただ、かなりニンニクが強かったので
影響があるのは間違いなさそうです
家族みんなで臭いを共有すると良いですね(笑)