2016/09/07

La Bambola(ラ・バンボラ)

先週、80年代音楽として
Viola Valentino(ヴィオラ・ヴァレンティーノ)さんの曲を紹介しました

改めて紹介すると
1968年から活動されている歌手なんですが
驚いた事に
今も現役の歌手として活動されています

そして、今回紹介する曲なんですが
2016年、要するに今年発表された新曲です(笑)

約48年間
歌手として活動されているって驚きですよね

そして、当たり前ですが
年齢はさらに上になります

ヴィオラさんは1949年の生まれという事なので
67歳という年齢ですね

そして、
ここ最近(5〜6年間)は
毎年、必ず新曲を発表されています

なかなか、毎年新曲を発表するって大変だと思いますが
それを続けているって素晴らしいですよね

で、今回紹介する曲ですが
「La Bambola」(ラ・バンボラ)という曲です
意味は「人形」と言う意味です

動画の中で歌われているんですが
顔とか綺麗なのはもちろんですが
軽やかに動き回れているので
67歳という年齢には見えないです
そんな、ヴィオラさんにも注目して聴いてみてくださいね(笑)

それでは、
Viola Valentino(ヴィオラ・ヴァレンティーノ)さんで
La Bambola(ラ・バンボラ)です


新品価格
¥250から
(2016/9/7 22:49時点)


新品価格
¥14,788から
(2016/9/7 22:50時点)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本赤十字社でイタリア中部地震に対する募金が始まりました
銀行振り込みでも募金が出来ます
くわしくは、こちらのHPで確認してください


日本赤十字・イタリア中部地震救援金


2 件のコメント:

小町 さんのコメント...

67歳とは驚きですね!!
とても見えないです。
肌もきれいでしわもないし、羨ましいです。
年を取らない何かの秘訣があるのかしら?
驚きですね~(@_@。

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
67歳には見えないですよね
ほんと、秘訣が知りたいですよね(笑)
歌を歌って精力的に活動されている事が
結果的に秘訣になっているのかもしれませんね