2016/11/10

Oronero(オロネーロ)

今回のイタリア音楽は
このブログでは何度も紹介している
Giorgia(ジョルジァ)さんです

今週のイタリアチャートでは
第5位にランクインされてますが
新曲を出す度に上位に位置する
もはや、ベテランの域になって来てますね(笑)

何度か書いていますが
イタリア最大の音楽祭である
サンレモ音楽祭で優勝経験がある
間違いなく素晴らしい歌声の持ち主です

今回の曲は
「Oronero」(オロネーロ)って曲です

Oroは金
Neroは黒
って意味があります

MVを見ていたら
黒と白でも良さそうなんですが
金色にしたのには何かあるんでしょうね(笑)

それでは
Giorgia(ジョルジァ)さんで
Oronero(オロネーロ)です




新品価格
¥1,962から
(2016/11/10 23:25時点)




2 件のコメント:

小町 さんのコメント...

しばらく余裕がなくて、この音楽を聴くのがやっと今になりました(^^;
MVを見たら確かに白と黒ですね。

実は昨日ジョージさんに会ったんですが
「オレを喜ばせたいんだったら、オレは響の21年物か17年物が好きなんだけどな~
 ハハハ」
ってメールが来てて、
「私の弱みを知ってるね~、了解」
って返事したの。
お店で探したらなくて、代わりに中でも一番高い響を買ったのね。
あとでネットで値段を調べたら3万円!!
超びっくりして、探せなくてよかった~って思いましたよ。
で、一緒に飲むんだと思って氷も買って行ったのね。
「飲みましょう」って言ったら「ダメだ、これはオレが持って帰る」ですって!!
私には缶チューハイよ?
「はぁ~?」
ここがシビアなドイツ人らしいところかな?
イタリアンだったら
「さあ、最初の一杯を君に」とかって言いそうなのに~って思いました(^^;

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
あらら、Jさんちゃっかりしてますね(笑)
確かに、喜んだって意味では間違いではないですが
送った側からすると残念ですね