2016/11/11

UFO チーズソース

今日は、NISSIN・焼そばUFOの
チーズソース味の紹介です

なんか、以前も記事にした様な気もするし
別の商品だった気もするので(笑)
改めて紹介したいと思います

「日清焼そばUFO」と言えば
誰でも知っている
インスタントの焼そばですよね

そのUFOのチーズソース味があったので
ついつい買ってしまいました


大きく「U.F.O」って書いてありますが
見た目は焼そばっぽく無いですよね

下の写真を大きくすると


完全にイタリアのパスタ
「カルボナーラ」ですよね(笑)

作り方は
普通の焼そばと同じで
中に入っている粉末ソース等を取り出して
お湯を注いで3分待って
湯切りをしてソースを絡めると完成です

ブラックペッパーが香る
という事で
別にブラックペッパーが入っていました


で、
粉末ソースや液体ソース
そして、ブラックペッパーをかけた完成品がこちらです


完全にカルボナーラです(笑)

食べてみても
麺が焼そばよりも太くてモチモチしていて
具もベーコンが入っていて
パスタを食べている気分になりました

とっても美味しくて
パスタ・カルボナーラとしては良いと思いますが
ただ、
焼そばって思って食べると
ちょっと違うと思います(笑)

同じ、売るなら
カルボナーラって商品が良さそうですが
やっぱり、UFOのネームバリューには勝てないんですかね?(笑)

価格:1,749円
(2016/11/11 23:30時点)
感想(0件)




0 件のコメント: