2016/12/08

クアトロチーズ味

今回は、ずっと気になっていたお菓子の紹介です

ブロ友のしばいつんさんが紹介されていましたが
Pringles(プリングルス)のクアトロチーズ味です


クアトロとは数字の「4」の事ですね
なので入っているチーズは4種類です


チェダーチーズ
パルメザンチーズ
クリームチーズ
モッツァレラチーズです

パルメザンチーズとモッツァレラチーズが
イタリアのチーズですね

チェダーチーズはイギリスです
クリームチーズは何処でしょうね?(笑)

クリームチーズって幅広いので
もう少し詳しく書いてもらわないと分からないですよね

さて、話はプリングルスに戻り
中身はこんな感じです


マーブル模様みたいになっていて
4種類のチーズが混ざっているみたいですね

食べてみると
予想よりアッサリしてました

チーズ入りなので
コッテリかな?
って思っていたんですが
良い意味で裏切られました(笑)

アッサリしてますが
チーズの旨味は十分に感じる事が出来て
とっても美味しかったです

このプリングルスクアトロチーズ味ですが
発売当初はコンビニにしか売ってなかったみたいですが
ようやく、スーパーなどにも売ってある様になったみたいです
自分もスーパーで購入しました

チーズが好きな方は
ぜひ、探して食べてみてくださいね

価格:1,581円
(2016/12/8 22:54時点)
感想(0件)


6 件のコメント:

のんびり屋さん さんのコメント...

なんだかおいしそうですよ~(^^)/
食べ終わった後に、思わず空き缶の方も
香りをかいでしまいそうです(^^♪
チーズスナック菓子って、おいしいですよね。

心姫 さんのコメント...

昔々、プリングルズのサワー&オニオンにはまって、
めっちゃ食べてたせいか、
そのとき以来、プリングルズ食べてないんですよ。
食べ過ぎた??
これはおつまみにもよさそうですよね。
お正月用に買いたいです。

しばいつん さんのコメント...

どうもです。
リンクはどんどん貼って下さい。
まだ「ブロとも」さんと呼ばれてるのがありがたく
うれしいことです。
ちなみにこの記事のは小さいサイズのですか?
場所によっては大きいサイズがあるようですが・・・。

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
とっても美味しかったですよ~(笑)
ほんと、チーズ味のスナック菓子って
ついつい食べてしまう癖になる味ですよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
久しぶりのプリングルスにどうですか?(笑)
お正月用には良さそうですよね
自分もまた買って来てお正月に食べようかな?

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
写真じゃ分からなかったですよね
買ってきたのは大きいサイズです
逆に小さいサイズは売っていませんでした
でも、あっという間に食べたので
大きいサイズで正解でした(笑)