2017/01/12

濃厚チーズフォンデュ

昨日はチップスターの
トリプルチーズを紹介しましたが
今回はポテリッチの
「濃厚チーズフォンデュ味」の紹介です


昨日も3種のチーズが使われていましたが
この濃厚チーズフォンデュ味にも
チーズが3種類使われているそうです

使われているのは
ゴーダチーズ
カマンベールチーズ
エメンタールチーズ
の3種類です

今回はフォンデュ味って事なので
チーズ以外にも白ワインが入っているそうです

さて、中身ですが
こんな感じです


見た目だけだと
ほとんど普通のポテリッチと変わりませんよね

味ですが
もちろん、チーズの風味が濃厚で美味しいんですが
白ワインが入っているからなのか
少し酸味を感じました

とっても美味しかったんですが
個人的には昨日紹介した
チップスターのトリプルチーズの方が好きでした

まぁ、好みの問題もあるので
気になる方は両方買って試してみて下さいね(笑)


ちなみに、
今回のポテリッチは期間限定なので
早めにゲットしないと無くなってしまいますよ〜







2 件のコメント:

小町 さんのコメント...

チーズ以外にも白ワインっていうのがなんだか魅力的ですよね。
少し酸味があるんですね。
酸っぱいものが私は好きなのでこれは試したいかも?
カルビーは結構ネームバリューがありますが
湖池屋の方が強いのかな~?
特売になる商品は圧倒的に湖池屋なんですが?
特売にならない方が実際には力があるのかしら?
定番で売れる強みというか・・
私も小売業に従事してるんだから、もちょっと勉強しなくちゃです(^^;

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
白ワインの風味と言うか酸味が少しありました
スーパーとかだとコイケヤさんが多いですよね
この商品はコンビニで買ったので
スーパーとコンビニで分けているのかもしれないですね