2017/01/20

プリッツ(トマト&チーズ)

今回は皆さんご存知の
「PREIZ」(プリッツ)の紹介です

今回の味は
トマト&チーズです


トマトとチーズと言えば
イタリアでは定番の組み合わせですね(笑)

早速、中身ですが
こんな感じです

通常のプリッツは
細長いですが
こちらは、ちょっと太くなってますね


色が赤っぽいのと
白っぽいのがありますが
全部一緒のプリッツです
表と裏で色が違っているみたいですね

赤いのはトマトで
白っぽいのはチーズです

トマト味のプリッツに
片面だけチーズを乗せて焼いたものみたいです

味ですが
トマトとチーズが一緒になっているので
ピザを食べている感じです
食感もカリカリなので
ちょうど、ピザの耳の辺りを食べてる感覚です(笑)

お菓子なので、小腹が空いた時にはもちろんですが
香辛料も入っていて少しスパイシーな感じなので
お酒のおつまみにも最適ですよ(笑)

良かったら探して食べてみてくださいね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、中部イタリアで地震が起きました
今回は、大雪の影響もあって
まだ、はっきりとした被害の全容が分かっていません

日本赤十字社では
中部イタリア地震に対する募金は終わったみたいですが
引き続き、イタリアの赤十字社では募金が続いています

クレジットカードや電子マネーを使わないといけないし
説明が英語で書かれていますが
もし、募金をしたいと思った方は
こちらのサイトから募金してください

イタリア赤十字


0 件のコメント: