2017/02/22

NEW ピザポテト

スーパーに行ったら
少し変わったピザポテトが売ってありました

パッケージをよく見てみると
どうやらリニューアルしたみたいですね


上の方に
NEWって文字が書かれてました(笑)


早速中身ですが
こんな感じでした


前のがどんな物かあまり覚えてないですが
パッと見はあまり違いがわかりませんね(笑)

ただ、
表面にパセリのみじん切りが付いてました


これって以前にはありましたっけ?
多分、無かったと思うんですが
もし、前からあったらごめんなさい(笑)

味ですが
チーズの風味はたっぷりですが
どこかアッサリしている気がしました
とっても美味しかったです

ピザポテトって
色んな味が期間限定で発売されているので
普通のピザポテトはあまり食べてないんですよね
なので
リニューアルって言っても
あまり違いが分かりませんでした(笑)

いつも食べている方も
そうじゃない方も
新しくなったピザポテト
近くのスーパーに足を運んでみてはいかがでしょうか?

価格:138円
(2017/2/22 22:22時点)
感想(0件)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本赤十字社では
中部イタリア地震に対する募金は終わったみたいですが
引き続き、イタリアの赤十字社では募金が続いています

クレジットカードや電子マネーを使わないといけないし
説明が英語で書かれていますが
もし、募金をしたいと思った方は
こちらのサイトから募金してください

イタリア赤十字


0 件のコメント: