2017/02/08

氷結・PREMIUM

今日は、お酒に関する記事です

KIRINさんから発売されている
氷結・PREMIUMって商品があったんですが
ちょっと変わった味がありました

それがコチラです


レモン味なんですが
もう、お気づきですよね(笑)

そうです!
シチリア産のレモンが使われていました


ただのシチリア産じゃなくて
シチリア産プレミアムレモンだそうですよ(笑)

中身ですが
こんな感じです


透明であんまりよく分からないですね(笑)

飲んでみると
レモンの風味で
飲み口がアッサリして
とっても飲みやすくて美味しいです

ただ、普通のレモンなのか
シチリア産レモンなのか違いは分かりませんでした
もちろん、プレミアムって事もよく分かりません(笑)

自分の舌が悪いのか?
普通のレモンサワーを飲んでいる感覚でした

飲み比べてみると
違いが分かるかもしれないですね
次は、普通のレモンサワーと
コチラのプレミアムを両方買って
飲み比べてみたいと思います(笑)

価格:4,580円
(2017/2/8 22:46時点)
感想(0件)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本赤十字社では
中部イタリア地震に対する募金は終わったみたいですが
引き続き、イタリアの赤十字社では募金が続いています

クレジットカードや電子マネーを使わないといけないし
説明が英語で書かれていますが
もし、募金をしたいと思った方は
こちらのサイトから募金してください

イタリア赤十字



2 件のコメント:

yume さんのコメント...

今回は、プレミアムですか〜♪
シチリア産プレミアムレモン果汁!なんですね。

更に濃縮された 爽やかな感じで
プレミアムが付くから、やはり気になりますね(*'▽'*)
ガブさん、飲み比べ?(笑) いいかもしれないですネ☆

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
なんと!
プレミアムなシチリアレモンですよ~(笑)
今日、スーパーに行ったら
普通の?シチリアレモンも売ってました
今度、飲み比べないといけないですね(笑)