2017/04/25

Un giorno migliore(ウン・ジョルノ・ミリオーレ)

今日のイタリア音楽は
伝説の?
イタリアバンドの紹介です

紹介するのは
「Lunapop」(ルナポップ)さんです

以前書いていた
昔のファンブログの方で紹介した事があったんですが
このイタリアンな日々secondでは初めての紹介ですね


で、どうして伝説のバンドなのかというと
2年ほどで解散してしまったバンドなんです

解散した理由ですが
イタリア版のwikipediaの情報しかなくて
読んでも良く分からないんですよね

ただ、人気がなくなったって事では無いみたいです
ルナポップは4枚のシングルと
1枚のアルバムを出されているんですが
その1枚だけ出したアルバムは
イタリアミュージックアワードで
7つの部門にノミネートされて
その中で4つの賞を獲得されています

解散後は、
それぞれ歌手や役者として活躍されているみたいです

さて、
今回紹介するのは
ルナポップさんのセカンドシングル
「Un giorno migliore」(ウン・ジョルノ・ミリオーレ)です
意味は「最高の一日」って感じですね

それでは、聴いてみてくださいね
Lunapop(ルナポップ)さんで
Un giorno migliore(ウン・ジョルノ・ミリオーレ)です



新品価格
¥3,150から
(2017/4/25 23:12時点)



2 件のコメント:

yume さんのコメント...

ルナポップさんの「Un giorno migliore」の曲
素敵ですね(〃^ー^〃)
最高の一日って意味のように
...惹かれるものがありますね"(*゚v゚*)!!
朝、お化粧しながら聴いていました~~(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
めちゃくちゃ良い曲ですよね
2年だけの活動って勿体無いですよね
他の曲も素敵な曲が多いので
また、紹介したいと思います