2017/05/15

レモンスカッシュ

今日は、以前も紹介したかもしれないですが
FUJIYAさんから発売されている
「レモンスカッシュ」の紹介です

これから暑くなる夏向けて
スッキリとした味わいの
レモンスカッシュは最高の飲み物ですよね(笑)

そのレモンスカッシュがコチラです


もう、皆さんお気づきだと思いますが
下の方を見てみると
「シチリア産レモン果汁使用」
と書かれています(笑)


GWの時に旅してみようシリーズで紹介した
カプリ島もレモンの産地ですが
シチリア島のレモンも有名ですよね(笑)

中身はこんな感じです


写真だと分かりにくいですが
少し白っぽい色をしています
まさに、レモン果汁を絞った様な色ですね

早速飲んでみると
思ったよりはレモンの風味が少なかったです
でも、酸味と甘みのバランスが取れていて
スッキリとしてとっても飲みやすかったです

暑い夏に飲むと最高でしょうね
是非、皆さんも探してみてはいかがでしょうか?

去年もシチリア産レモン関連の商品を
沢山紹介しましたが
今年もこれから色々と出てきそうですよね(笑)
また、見つけたら紹介したいと思います

価格:2,177円
(2017/5/15 22:41時点)
感想(3件)




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

レモンの飲み物がおいしく感じる季節が近づきましたね~。
夏場はスッキリしたレモン味がおいしいです。
コチラはここ数日、天気がイマイチで、ちょっと肌寒く感じることもありますが・・・。
子供たちだけは、暑い暑い、って言うんですよ~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
夏の暑い時にはスッキリとしたレモン関連ですよね(笑)
今日もレモン関連の商品を紹介しました
まだ、気温の変化があるので
身体を壊さない様に気をつけないといけないですよね