2017/06/01

ギリシャヨーグルト

今日は、ギリシャヨーグルトの紹介です

ヨーグルトと言えば
数ヶ月前にヨーグルトメーカーを買って
自分で作って食べているんですが
少し気になった商品があったので
ついつい、買ってしまいました(笑)

それがコチラです


ギリシャヨーグルト
パルテノ(ティラミスソース付)です

自分でヨーグルトを作っているので
正直、買うか買わないか悩んだんですが
ティラミスソースの誘惑に負けて買ってしまいました(笑)

このパルテノって商品は
いろんなソースが付いた物が売ってますよね
それが、今回はティラミスソースになっています


下のヨーグルトは
普通のギリシャヨーグルトパルテノと同じですね


ここに
付属のティラミスソースを加えると
こんな感じです


そして混ぜて食べると
ティラミス味になるんですが
……
……
……
個人的には
ティラミスって感じはあまり無かったです(笑)

ソースは甘めのコーヒーソースだと思います
なので、コーヒー風味のヨーグルトって感じなんですよね

まぁ、ティラミスかな?
って思いながら食べると
何と無くそんな味がするかな?
って気もします(笑)

このパルテノのティラミスソースですが
期間限定みたいなので
興味がある方は早めに手に入れてくださいね

価格:1,867円
(2017/6/1 23:19時点)
感想(2件)




6 件のコメント:

蓮見 さんのコメント...

笑っちゃった~
正直な食レポはありがたいですね~
うちもあれから手作りオンリー
そっか~じゃ甘目のコーヒーをチョイスしてみようかな笑


バリエーションは牛乳ですね笑

yume さんのコメント...

今、アフォガート風プリンにハマっていますが(笑)
今回は、プリンがヨーグルトに代わった感じかなぁ?
ソースが、ちょっと甘めで
珈琲風味のティラミス?…って、感じですかね〜♪
こちらも、試してみますねヽ(・∀・)
期間限定ですね!笑

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
ティラミス風って商品は沢山あるんですが
これって普通のコーヒー味じゃないの?
って思う商品も意外と多くあるんですよね(笑)
まぁ、ティラミスの正解っていうのも分からないし
自分の好みも問題もあるので難しいですけどね

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
すっかり、アフォガート風プリンのとりこですね(笑)
アフォガートと違って、ソースは甘めでした
ティラミスなの?って思ってしまいますが
でも、味は美味しいのでお勧めですよ~

りょうちゃん さんのコメント...

ヨーグルトとティラミスって
想像できないね

ティラミスはヨーグルトと別に食べたい笑

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
ヨーグルトとティラミスのクリームって
色や柔らかさとかは似てますが
実際に食べると全然違う物ですもんね(笑)