2017/06/08

シーザーサラダドレッシング

n今日は珍しく?
サラダのドレッシングを買って来ました

まぁ、サラダのドレッシングというと
色んな種類が発売されていますが
買って来たのはコチラです


チーズで有名なKraft(クラフト)さんの
CHEESE DRESSING(チーズドレッシング)
パルメザン・シーザー
という味です


パッケージに書いてある通り
パルメザンチーズが使ってあるみたいですね

パルメザンチーズは
中部イタリアのエミリアロマーニャ州のチーズです

パスタの上にかけて食べたりしますが
シーザーサラダには欠かせないチーズですよね

シーザーサラダはアメリカ生まれのサラダなんですが
考えたシェフはイタリア系移民という事です

シーザーサラダはロメインレタスとか
レタスのサラダなんですが
今回はキャベツの千切りにかけました(笑)


スーパーでキャベツの千切りが安かったので
少し変わったシーザーサラダになりましたね(笑)

まぁ、本来はクルトン(パン)も乗るんですが
家庭で食べるにはあまり色々は乗せれないですよね

問題は味ですが
チーズの他にアンチョビが入っていて
お店で食べる様なシーザーサラダそのものでした

家庭でお手軽にお店の味が食べれるのは嬉しいですよね
ぜひ、サラダを食べる機会が多い方は試してみてはいかがでしょうか?

価格:2,320円
(2017/6/8 22:45時点)
感想(0件)





2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

この商品のCM見ました!
気になってたんですよ~。
娘が好きで、クルトン家にあるので、(コーンスープ用)
ぜひ欲しい商品です~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
家庭で簡単にシーザーサラダが食べれるので
ぜひ、買って食べてみてください
スーパーとかで簡単に手に入ると思いますよ~