2017/08/17

また買って来ました「カタラーナ」

また、カタラーナを買って来ました(笑)

以前も紹介したんですが
カタラーナとはイタリアのデザートで
簡単に説明すると
クレームブリュレ(プリン)を凍らせたデザートです

以前の記事はコチラです
カタラーナ

買って来たのは
前回と同じく
花畑牧場のカタラーナです


以前とはパッケージが変わっていました
中身ですが
こんな感じで
パッと見はプリンですよね(笑)


上の茶色い所は
カラメルソースがパリパリ(カリカリ)になっています

下の部分ですが
コチラは濃厚なカスタード味ですね


量はかなり少なめなんですが
味が濃厚なので
これだけ食べるとお腹一杯というか
満足出来る分量になってます

めちゃめちゃ美味しいんですが
お値段が高いんですよね(笑)

とは言っても
それだけの価値はあると思うので
興味がある方は探して食べてみて下さいね

価格:1,130円
(2017/8/17 22:37時点)
感想(2件)




6 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

冷凍なんだね
食べた〜い

花畑牧場大好きヾ(๑╹◡╹)ノ"

のんびり屋さん さんのコメント...

ほんと、焼きプリンって感じですね(#^.^#)
濃厚と聞いて、画像からあま~い香りが漂ってきそうです。
花畑牧場にはいろんなのがあるんですね。
量が少ないので、年とった両親には逆に良いかも(^^♪

追伸:
のんびりブログへのコメント
ありがとうございました(^o^)丿

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
プリン状になっているので
溶けて水っぽくなるって事は無いですが
冷凍したままの方が冷たくて美味しいですよ(笑)
マックスバリューで見つけたので
機会があれば探してみてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
味はめちゃくちゃ濃厚ですよ~
量はめちゃめちゃ少ないですが・・(笑)
お年寄りだったら
スプーンで2~3杯くらいで満足できるかもしれないです(笑)

yume さんのコメント...

花畑牧場の…カタラーナ ♡
濃厚なカスタード味に、冷凍の食感も
また、楽しめますね〜♪
最近 甘いものが欲しくなります!笑
マックスバリューで…探してみますね〜♪
想像しただけで、美味しそうヽ(・∀・)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
ぜひ、探してみてくださいね(笑)
マックスバリューに無くても
花畑牧場の商品を扱っているおみせには売ってあると思いますよ~
お値段が高いですが、それだけの価値はありますよ~(笑)